毎月ツイタチは、何故か名古屋でトークショーをしている、


さとうTMみつろうです。

 

※あ、TMは、TツイタチMモチの略です。

 

 

 

 

 

 

名古屋は、僕にいつも優しい。


名古屋の会では、「つまらない」ことが起こったことがありません。


きっと、「モチ的なパワー」のお陰だとは思われますが。

 

さて、現実に起こることは、全て、観測者の思い通りだということは素粒子物理学上も既知の事実ですが、


昨日は、自分の声を周りくどい方法で聞こうの会でした(⇒過去記事参照)。

 

 

 

 

会場に、名古屋を代表するヒーラーの泰子さん(⇒ここ)が来てくれていたので、


なんの打ち合わせもなく、またもや、急にみんなの前に引っ張りだし、


みつろうのココロの声を聞きました。

 

 

 

 

 

 

よくもここまで、僕のココロの声を聞き出せるな~というくらい、ズバズバと当てていきます。


沖縄で、ユタという文化に馴染んでいるから良かったものの、普通の人が聞いたら失神しちゃうんじゃ無いかと思うくらいです。

 

ただ、それは、「科学的な」理由で起こっている。


起こっていることは、めっちゃ不思議ではあるものの、絶対に、科学的な仕組みで起こっています。


それを、みつろうの解説を交えながら、みんなで楽しみました(^^)

 

 

 

 

後半のピアノは、マイクを使わなかったことで、いつもよりキレイな音が出ました。


いつも通り、号泣者も居ましたし、歌い始めたお客さんも居て、天使の歌声もまじりました(⇒この歌手の方です)。

 

苦しみはいつだって、二つの方向を自分が支持しているから起こります。

 

 

それを、良いと思って、でも、悪いと思って、


こうして、二つの方向に引っ張られるから、苦しいんです。


良いとだけ思ったことに、苦しみはありません。

 

悪いとだけ思ったことにも、苦しみはありません。


二つの意見の間で、僕たちは苦しんでいます。

 

会社に行くのが苦しいなら、


「会社には行くべきだ」という意見と、「会社には行かない方がいい」という意見を、あなたが支持しているんです。


←(身体)→

 

 

二つの方向に身体が引っ張られ、その間でちぎれそうになりながら、あなたは苦しんでいます。


180度真逆の、両方の意見を、他でもない「あなた」が支持しているから、苦しいんです。

 

で、昨日は、その苦しみから、逃れる体操を思いついたので、伝授しました。

 

言葉で言うと、「起こることが起きているだけなんだから、起こるママに、起こすべきだ」と複雑になりますが、


体操でそれを伝えると、めっちゃ簡単に、全員に伝わりました。


ちなみに11才の女の子が、みんなの前で、その体操をみつろうと披露しました。

 

参加した皆さん、ちゃんと11時に約束は守りましたか?コメント欄で教えてくださいね。

 

 

 

 

 

最後に、残念な報告です。


毎月ツイタチに名古屋で公演しているのは、実は、モチを食べるためなんですが、


来月11月の1日は、モチを買ってきてくれる人たちが、伊勢神宮に遠足に行くらしく、


「モチが食えないなら、名古屋には来ない!」とすねちゃったサーの意向により、


11月の名古屋の会は無くなりました。

 

名古屋のみなさん、また、12月1日に、お会いしましょう。

 

 

※「ツイタチモチなら、私が買っていくから」という読者が現れた場合、急きょ、11月1日も開催される可能性があります笑。


 

 

※トークショーは、いよいよ、今週末の東京で、最後でーす。

 

★泣いて、笑って、スッキリ!さとうみつろうトークショー&ピアノライブ★


■トークショーの内容はコチラから

■各地の申し込みは↓

-東 京-10月5日(日)19:00~ ⇒お申込みはコチラ

 
 

 

 →不思議な方法で、自分のココロの声を聞いてみたくなった名古屋の方は、ヒーラーの泰子さん(⇒ここ)まで。

 

 

↓苦しみから開放される、この体操をみんなで踊って、無事に閉幕しました、名古屋場所です。


ブログにUPしたかったのですが、「コトバ」を軽く超えているので、言葉に落とし込めませんでした。


「だったら、写真とっとけよ」と、あなたと同じく、僕も、僕に突っ込んだので、許してください。


苦しみの原因は、あなたです。


あなたが、二つの真逆の意見を支持しているので、苦しみます。


ヒトラーは、大量虐殺を行いました。


でも、その自分の行為を、後ろ髪方向に引っ張るチカラが無いのなら、


本人は絶対に苦しみません。


「やったらだめだろうな」という意見と「でもやってみたい」という意見の間で、


僕たちは苦しんでいます。

 

それなら答えは、簡単じゃん。


やり続ける、または、やらな続ける。

 

うーん、やっぱ、体操じゃないと、伝わんないや。名古屋の皆さん、あの真理は、周囲の人に、体操で伝えて下さい。


やはり、言葉には、落とし込めないモノでした。

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、


「3歩進んで、2歩下がるから、苦しくなる!365日地獄のマーチ!」と言いながら、ポチ↓ポチ↓

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

 

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

 

 

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★ 

 

 

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒楽天(⇒楽天で買う )とか、アマゾン(⇒アマゾンで買う) とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

 

 

 

    


 

 
 
このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
 
 
 
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

 
 

 

 

 

 
虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ
・伊勢神宮旅行記→ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ