応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

★このブログをフェイスブックでいいね!してフォロー★

あなたのフェイスブックに、このブログの更新情報が届きます!

⇒このページでいいね!してフォローしてください

  

 

  

シンプルなものこそ、本物である。複雑なものは全て、偽物です。

 

パンは、ほったらかしてた小麦が勝手に発酵して、「よし焼いてみるか!」で出来たそうです。

 

混ぜたり、こねたり、酵母を加えたり、本来はそんな複雑な工程は無かったそうです。


 

 

昨日、このような話しをしましたら、

 

 

デラックス「複雑なものにだって、本物はあるんじゃないか?


シンプル・イズ・ベストと言う、キレイ事がいまだに信じられないわよ。」

 

 

というご意見を頂きました。

 

 




『シンプルこそ、本物。複雑は、ニセモノ。』という原理
を、


今日はシンプルに説明してみます。

 

  

①まず初めに、本物があります。


②これを真似て、偽物が出来上がります。

 

③ニセモノ側は、本物を真似して作るので、


④そこに、本物とは違う工程を加えることになります。

 

⑤こうして、ニセモノは、本物より、いつでも複雑になります。

 

 

シンプルなものが、本物です。


複雑なものが、ニセモノです。

 

 

以上です。

 

 

迷ったら、いつでも、シンプルな方を選択してください。


複雑なものは、すべて、ニセモノです。


苦しみ(複雑)はニセモノです。

楽に、生きましょう。

 

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

■名古屋(8月1日)(⇒詳細はコチラ
■東京(8月2日)(
⇒詳細はコチラ
■大阪(8月23日)(
⇒詳細はコチラ

 

 

↓本物というのは、先に出来ていたもののことでしょ?

 

法則にしろ、物体にしろ、一番先に在ったのが、本物

 


一番最初に存在していたのだから、2番手以降よりは絶対にシンプルだよね。


2番手以降(ニセモノ)は、本物に何かを加えたり、または削ったりして、


本物よりも、複雑な工程を経ているのだから。

 

例えば、このブログで薦めている、せっけんを使わない、タモリ式入浴法⇒

 

身体を水で洗うだけの、シンプル生活(本物)。

 

一方、人類が50年前に開発した、ニセモノの石鹸文化。


洗顔料で、顔のアブラを落として、風呂あがりに、乳液(アブラ)を塗る。


複雑だよね、工程が。


アブラを取って、アブラを塗るなら、


初めから、アブラを落とさなきゃ、良いよね?


シンプルだよね、自然の法則は。

 


過去記事でも触れましたが、


あなたの身体に、一番適した、天然のアブラ、ヒーシーを、皮膚は作ってくれます。


配合のタイミング、分泌の量、季節に合った成分調整、何もかも、化学製品より完璧です。

 


「何もしない(シンプル)のが、一番、お肌に優しい」って、


美肌研究家の、佐伯チズ先生も言っています。

 

 

当然、入浴法だけの話ではありません。


どんなことについてでも、


日々の生活で、迷いが生じたら、

 

いつでも、シンプルな方(楽な方)を、選択しましょう。

 

シンプルな方こそ、本物であることは、明白です。

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す祭、


「やっぱり、シンプルイズ、(ためて)、ベストッ!!」ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)


↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴ会★↓最新の公演情報↓

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ


 

■ブログの更新情報をフェイスブックやツイッターでフォローできます
(フェイスブックでは、↓下のページで「いいね」を押すと、フォローできます)