応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

 

長男のコクトウ君から、新しいおもちゃを買いたいと、申し出を受けました。

 

彼の、おもちゃ部屋が、こちら↓

 

 

 

 

 

みつろう
「あのね、コクトウ。新しいものが欲しいとトキは、


まず最初に、持っているものを捨てなければダメなんだよ。


これは、宇宙の法則なんだ。


先に、捨てる、すると、入る


ホラ、このおもちゃの部屋に、新しいおもちゃが入るスペースは無いだろ?」

 

 

コクトウ
「いや、頑張ればイケると思うよパーパー。

すき間を埋めるように置いたら?


それか、上に重ねれば、良いんじゃない?

頑張れ、頑張れ、パーパ♪」

 

 

みつろう
「頑張ればイケるとか、そんな話しじゃないの!

 

例えば、コップに水が入っていたとするよ。

 

 

 

その状態で、ウエイトレスに「おかわり」って言えないでしょ?

 

順序があるんだよ。


まずは先に、持っているものを手放す。


するとそこに、新しいものが自然と入ってくる。


エネルギーというのは、勝手に段差を埋める作用のことだから、

 

確実に、新しいものが入ってくるんだ。


幸せだってそうだよ。


新しいものを得たいのなら、自分自身という容器を、先に空にするんだ。」

 

 

 

 

コクトウ
「自分自身という容器を、先に空にするって、どういうこと?」

 

 

 

みつろう
「幸せになりたいなら、ココロの執着を先に手放すんだ。


ココロという容器に、こだわりがあると、新しい幸せは絶対に入ってこない。

 

さっきのレストランで、牛乳を飲んでいたとするよ?


コップの中に、少しだけ牛乳が残っていたとする。

  


そのコップに、ウエイトレスが、オレンジジュースを注ぐことは絶対にないよね?


一度、こだわり(牛乳)を全て捨てないと、新しい情報や幸せは入ってこないんだ。


〇〇(おもちゃ)が欲しいとこだわっているのは、いつでも人間だけさ。


神さまは、もっと素敵な、△△(自転車)や、□□(グローブ)を用意しているのに、


ココロの容器にこだわりがあるから、新しい幸せを注げない。

 

だから、まずは、空にするんだ。ココロを。


いいかい、これを、オレンジミルクの法則って覚えるといいよ。」

 

 

コクトウ
「オレンジミルクかぁ~・・・、


美味しそう。」

 

 

みつろう
「ブチっ!!


お前とはもう、話しにならん!!とにかくさっさと、おもちゃ捨てろ!!」

 



子供には、伝わらなかった、オレンジミルクの法則


ココロという容器にこだわりがあると、新しい幸せは絶対に入ってきません。


自然界の法則は、いつでもシンプルです。


先に、捨てる、すると、入る(勝手に)。

 

 

神さまは、イライラしています。


牛乳を少し残した(ココロに強いこだわりがある)まま、


オレンジジュース(新しい幸せ)を要求している、あなたに。


もう、いっそ、注がれちゃうかもしれませんよ、オレンジミルク。


・・・、


言っとくけど、まずいからな!!


コクトウ!!

 


 

笑えるスピリチュアルの過去記事には、多数の「オリジナル法則」があります。興味がある方は、過去記事探検へGO!
例えば・・・『引き立ての法則』の記事はコチラ



↓ライブで聞けば、もっと納得↓
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴ会★

■名古屋(8月1日)(⇒詳細はコチラ
■東京(8月2日)(⇒詳細はコチラ
■大阪(8月23日)(⇒詳細はコチラ

 

 

↓「幸せになりたい。」


『どうやって』、幸せになりたいのかという、こだわりがあなたのココロにあると、


絶対に新しい幸せは入ってきません。

幸せになれるなら、方法はどうやったって、良いじゃない。手段は任せようよ、宇宙に。

 

ミルク(こだわり)が強すぎて、オレンジ(幸せ)の注入は、ホント無理!!


幸せになる方法は、無数にあるんです。


それなのに、「宝くじ」にだけこだわっているココロに、


どうやって、もっと素敵な方法を、注げばいいでしょうか?

 

注げないんです。

 

まずは、ココロを空にします。


わらスピ会でお話ししている通り、「何が入ってきても良い状態」でスタンバイ。


すると、勝手にウエイトレスは、注ぐでしょう。


ココロの、こだわりを、完全に捨てて、幸せを待ちましょう。


まずは、捨てる。


宇宙の法則で言えば、順番は、絶対に、そこからです。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「しょうゆと、牛乳で例えれば良かった・・・。」ポチ↓ポチ↓

ちなみに、オレンジミルクの法則が気に入った人は、バンバンシェアどうぞ。

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)


↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 
 
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴ会★↓最新の公演情報↓

 

 
虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ