人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 

虹初めて『笑えるスピリチュアル』へお越しの方はブログ目次(⇒ココ) 虹




昨日、東京わらすぴ会(追加公演)の募集を開始しましたところ、

わずか一日で100近くもの応募があり、慌てふためいている、

どうも僕です、みつろうです。



東京以外の会場では、当日にドタ参加できる会、が売りだったのですが、

どうも東京は前回(2月1日)同様に会場の残席
と申込状況をにらめっこする日々が来そうで、

今から少し不安です・・・。

「まだ入るかな・・・、いやどうしよう、もう無理か、でも後藤さんまではOKで岩尾さんからはOUTで!」と、

リストラする社員を選ぶ人事部の社員のようにドキドキしていた、初回東京公演前
を思い出します。




ドキドキしていた東京とは裏腹に、

それ以降の各地ではまだ座れる感じの会場も数カ所あったので、

なかなかうまくいかないもんだなと思ったりもしました。

入りたくても入れなかった東京のわらわ~を、席が空いてるこの会場に招きたかったな・・・、と。



このように、人生ってうまくいかないもんだなと、今まさに思っている人も多々いると思います。

そういうトキに、簡単に現状を変える方法があります。

「うまくいかないなと思っているのは、私だけだ」、と5回つぶやいてみてください。

すぐに、現状を変えられる視点を、「あなた」が取り戻せます。


「なかなか、うまくいかないもんだよな~」と思っているのは、「あなた」だけなんです。

それは、実は、むっちゃうまくいっている流れかもしれないという可能性に、気づいて欲しいのです。


あなたには、計算出来ない流れがこの宇宙にはあります。

雨が降るかもと思ってカサを持って会社に行くと、まったく快晴だったので、置いて帰って来た。

すると、会社の帰りにスコールが降り、ずぶ濡れになる。


会社へ行く道は、重たいカサを馬鹿みたいに持っていたのに快晴で、

会社からの帰り道には、ずぶ濡れになる。


「わしゃ、カサ運びの業者かい!!」って突っ込みたくなる、その気持ち。

石原良純に、突っ込みたくなるその気持ちと共に湧き上がる、

「最近、うまくいかないな~」



その瞬間に、言うのです。

「うまくいかないなと思っているのは、わたしだけだ」と。

実はそれは、物凄くうまく行っている可能性があるのだ。


ずぶ濡れになったお陰で、風邪をひいて翌日会社を休むと、会社が爆発したかもしれない。

そして、業者のあなたが運んだカサが、会社のマドンナを爆発から救ったかもしれない。


マドンナ
「あなたが置いてくれたカサのお陰で、私は、天井からのガレキをよけて、生き残りました、

 あなたは命の恩人です、結婚して下さい。」

と言われるかもしれない。


爆発している会社の中で、カサをさして歩く女は、例え美人でもお断りだなんて真剣に突っ込まずに、

もっとリラックスして、「うまくいっていないと思っているのは、わたしだけだ」と5回唱えてみてください。


あなたの人生は、あなた以上に計算能力がある人が、用意しています。

うまく行ってないと思っているのは、事実、あなただけです。


↓以下の過去記事も参考にされてください。↓

経験はひとつ上の次元からのプレゼント さいおうがうま ミツメルシンさま

タラちゃんでもわかるつるかめ算 タラチャンでもわかる植木算




 



↓いまの、あなたには、わからないことがあるんです。

「いま」のあなたは、全体を見渡せないから。

いま、そこで起こっているそれが、今後の人生にとって、どれほど素敵に影響するかが、

今のあなたには、見えないんです。

そして、それをすべて見渡せる位置にいる、存在が居ます。

神さまと呼んでもいいし、サムシンググレートでも、ハイヤーセルフでも、ガレキマドンナでも、

呼び方はどうでも良い。

とにかく、そのような存在からすると、あなたは、あまりにも短絡的で、盲目なんです。

東京に入らなかったわらわ~と、もっと入れたはずの大阪会場。

たかだか、この2つの事象くらいで、「うまくいかないもんだな」なんて思っているようだと、

みつろうって呼ばれちゃいますよ。

バカの代表格である、「みつろう」って呼ばれ始めちゃいますよ。

きっと、意味があるのでしょう・・・、東京に入れないこの状況に・・・。

きっと、えぇ、きっと・・・。

自分を励ますように、いつもブログを書いている、どうもみつろうです。

そのハゲミが、なぜかあなたの生活にも役立っているなら、幸いです。

東京のわらわ~の皆さん、夏至に会える人だけ、逢いましょう・・・。

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「うまくいってないと思っているのは、わたしだけ」ポチ↓ポチ↓

人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ)★

-いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます-

フェイスブック友達申請⇒ここです ツイッターは⇒ここです




虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ  ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ
・伊勢神宮旅行記→ここ  ・メディアの洗脳から目覚める→ここ