初の「教会」で行われた昨日の福岡わらすぴ会は、大盛況でした。

 



九州全県から来てくれて、本当にありがとうございました。

みつろう的には、「嫁さんに無理やり連れてこられた」と言っていたパチプロの男性が、カノン瞑想で号泣していたのをみて、

とても嬉しくなりました。

彼は、スピリチュアルも興味ないし、自己啓発もよく分からないと言っていましたが、

最後に、ハグした際に、とても的確なことを言っていました。

「ピアノの音がよかったんです、弾いていたみつろうさんの腕じゃなくて!」


もちろん、泣いたことへの照れ隠しにジョークで言ってたんですが、マジでそう思えるくらい、昨日の教会は良い反響音でした。

いつものように、「初めて、わたしを見つめる(認める)事が出来ました」と言ってくれた方が沢山いて、嬉しかったです。

聞くのがつらいピアノを弾くジャイアン・マスカラ落としのみつろう、健在です。

 




九州のわらわ~のみなさん「わたし」に優しくできた、昨日の視点を、これからも忘れずに。

よければ、コメント欄にでも感想を寄せてね。





さて、そんな『僕でした全国ツアー』は、福岡会場まで南へと向かってましたが、

昨日でグルッと北へ折り返し、

今後は、金沢⇒札幌⇒仙台⇒東京と、北日本をグルッと半周まわります。

てことで、北日本のわらわ~(笑スピファン)のみなさま、お待たせしました。

まずは金沢会場、札幌会場の日程が決まりましたので、ご紹介します。


■北陸の毛ガニ好きが集うであろう金沢会場

金沢は、事前の仮応募では最も参加人数が少なかったのですが、

めっちゃ素敵な会場を借りれましたので、きっと会場パワーで増加するはず。
 

 


見て、ホテルの最上階のバーなんだよ!見晴らし最高!

しかも、ピアノが透明のピアノ!!

心がピュア過ぎて、たまーに透けて見えると言われるみつろうにピッタリ!!

おっしゃれ~な感じの、毛ガニパーティとなりそうです!!


■札幌のタラバガニ好きが集うであろう札幌会場

札幌会場ですが、ホールの名前が、「gクレフ326」という奇跡のネーミング。

326(ミツロー)にピッタリなので、即決定しました!

ゴロ合わせで覚えて下さい。

1192(イイクニ)創ろう鎌倉幕府、326(ミツロ)と食べよう美味しいタラバ。


両会場とも、カニが有名な地域ですので、カニにまつわる良い話でもしようと思ってます・・・、いや無理です!




さて、
普通の講演会は、「こうなって、ああなって、○○な効果があって、だからすごいんだよこの会は!」という宣伝文句や、
 

素敵な講師の写真なんかを載せて、申し込みをいざないますが、「わらスピ会」には、来れる人さえ来れればいいやと、まるで宣伝をしてません。

だから、申込フォームを見ても、いったいどんな会なのかまったくわからない。

ただ六文字、「わらすぴかい」と書いてあるだけなのに、こんなにたくさん来てくれて・・・、

みんな、勇気が有り過ぎだろと思うくらいです。


昨日の福岡会と、その後のわらわ~3人との喫茶店でのおしゃべりの中で、『もう少し宣伝しても良いのでは?』と言われました。

せめて、六文字以上の説明があれば、少ししか申し込みが無かった北陸も増やせるのではないか、と。


うーん、でもやっぱ、今はまだ良いや。全国を回って終わった後に、「この会は○○な内容です」ってページでも作ってみようと思います。

そこで、そのためには、各地の会場の写真なんかが必要?なのですが、

よく考えたら、まったく写真を撮って無いので、各地で写真撮られたわらわ~のみなさん、是非送ってください・・・。

特に、名古屋会場と広島会場と東京会場は0枚なので、欲しいです・・・。

どんな会なのかのページはまだ出来ませんが、「どんな会だったのか」を体験した皆さんのコメントを読まれたら、

六文字以上の説明があるので、わかりやすいと思います。

今後の会への参加を検討している(特に、数の少ない北陸と仙台)のみなさんへ。

昨日の記事や、今日の記事、または以下の記事の『コメント欄』を読んでみてください。きっと、そんな、会です。


広島会の日のコメント 四国会の日のコメント 大阪会の日のコメント 名古屋会の日のコメント 東京会の日のコメント


ということで、まずは、北陸・北海道方面にお住まいのみなさま、

以下のフォームよりふるってご参加ください。
(旧フォームに登録された方も、あらたにお申し込み下さい。)



↓コメント欄読んだら、余計にわからなくなっちゃったりして。爆笑した人も号泣した人もいるなんて。なぜに???

でも、よく考えたら、ほんとにどこにも説明が無かったね。わらすぴ会の。

たった六文字、わらすぴ会とだけ書いてある申込フォームで、よく申し込みできたねしかし。

あっぱれ。その勇気、あっぱれ。自我を超えた大きな流れに任せる勇気、あっぱれ。信頼力?

今日なんて、興味持った人がどこを探しても内容がないくせに、「毛ガニ・タラバガニ」とだけは書いてある。

ますます、なんの会なのか、あやしさMAXですね。カニ密漁の会?

まぁ、金沢会場は、本当に良さそうですので、来てね。(カニは出ないよ)

遠くはロシア辺りからでも参加して良いんじゃないのってくらい、ホテルの最上階。
 

しかも、ホテルメイドのコーヒーまで出るんだぜ~。

やばいぜ北陸!

え~ちなみに、仙台・東京も日時だけは決定しています。

仙台(6月20日18:30~)、東京(6月21日18:00~)予定です。

ちょっと、会場側と「どのカニが有名なのか」を調整中ですので、

東京・仙台は、もうしばらくお待ちください。

とにかく、昨日の福岡で6会場目となり、無事に北へ折り返せました。

これまで、お会いできた450名の読者のみなさま、本当にありがとうございました。

わたくしさとうみつろう、全国各地のカニ食べ歩けて本当に幸せです・・・。

↓下のブログ応援ボタンも二つ押してもらえたら幸せです・・・↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

 

 

 

 

 
虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ