人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 

虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹






四国が生んだ偉人・空海は日本中に結界を張って歩いた事で有名です。

同じく、世界が生んだ偉人・みっちゃんも日本中に結界を張ってるとの情報が!!





東京笑スピ会を起点に、

東京⇒大阪⇒名古屋⇒高松⇒広島⇒福岡

の順序で、綺麗に南下している!!

そして、福岡の次の会場である金沢からコースは一転、北へ!!





で、金沢・札幌・仙台で、当初に募集していた9会場を終了。

でも、結界って言うくらいだから、グルッと囲い込まなければいけない。

ということで、最後に、東京でも補欠講演をする事が決定。




前回、東京に参加できなかった人限定(30人規模)で、東京で結びます。

そうすることで、ぐるーっと日本を一回転して、

結界が、張れることに!!!




さぁ、こうして出来あがった、笑スピ結界!!

こんな感じの形になっている!!



さぁ、この形は、いったい、なんでしょうか?

わかりますか?

わからない?

じゃあ、ぐるっと右に90℃回してみると分かり易いと思います。




ほら、これなら、わかりますか?

えぇ。

そうなんです。


まるでわからないでしょう。

だって、みつろうもこれが何だか分からないからなっ!!



ちなみに、空海先輩が張ったと言われる、有名な結界。

高野山、天皇御所、伊勢神宮、石上神宮を結び、

辺の長さや、角度まで、秀逸に計算し尽くした、奇跡の一品!!





美しすぎる!!

紙飛行機にも見える。もう、紙というか、神飛行機。



はい、両者を比べると、こうなります。

空海vsみつろうどっちがストーカーなのか裁判も、決着ですね。


裁判長、空海先輩に完敗です!



ということで、原告の空海先輩のお生まれになった土地、

四国の香川県で行われる『高松笑スピ会』が、明日、開催されます。

機会を見て、先輩の実家に、慰謝料(参拝料?)300円を払いに行く予定です。



原告団の四国・神戸・岡山周辺の笑スピファン(わらわ~)のみなさまは、

明日は、高松市瓦町で会いましょう。

笑スピ会では初となる、少人数の小規模な会ですので、

みつろうの吐息まで、聞こえる事と思われます。

吐息なのか、ため息(空海裁判敗訴による)なのかは、想像にお任せします。

例によって、当日、ドタ参加OKです。

空海先輩側の関係者(親族?)も、遠慮なく、どうぞ。



↓みた?あの美しすぎる結界!!

なんだよあれ、どうやれば、あんなことになるんじゃい!

計算力、はんぱない!

空海は、「結界を張った」とも、逆に「解いて回った」とも言われています。

一方の、世界のスターさとう氏。

彼が、笑スピ会の全国行脚ツアーで張っている、結界。

ブーメラン?

いや、ブーメランはもっと美しい!!

誰か、ヒマで死にそうな人がいましたら、

それぞれの辺の角度だとか、長さだとか、方角?だとかを詳細に測って、

「何らかの秘められた暗号」を解析して下さい。

人間は、どんなくだらない事にでも、法則やルールを発見出来る生物ですので、

絶対に何かは見つけられるはずです。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「各辺の角度が、326℃です!!」ポチ↓ポチ↓ちがうか。



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ