人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹


昨日の記事で、

その場で咲けない花ならば、どこで咲いても枯れるでしょう。

花はその場に根を張って、真紅に色を染めるから。


と、得意のポエム爆弾で逃げ切りを図ろうとしたみつろうでしたが


デラックス
「じゃーお前も、会社で咲けや!!会社辞めずに!

 ばかじゃねーのかお前?とっとと枯れろ!!」



という自爆テロ(たぶん彼女自身爆弾だと思う。まるかったから。に出会いました。



人生で一番好きな曲が、ヒロトさまの「歩く花」であるみつろうは、(⇒

その場で咲けないタイプと言う事で、許してもらしましょう。




さて、花の話しが出ましたので、今日はちょっと、フラワーな話をします。

先週の東京ライブで、お客さまから花束をいただきました。

本当にありがとうございました。

トランクに無理矢理ギューギューに詰め込んで、帰宅後に花瓶に活けました。

で、過去記事で話しました通り、奇跡の湧き水を地元で汲んでいるのですが、

この奇跡っぷりを測るため、実験がてら、奇跡の水を、花瓶に入れてみました。


で、この下の写真↓



※今朝の写真じゃないっすよ~。



もらってから数日が経った、花束のようすでやんす。

枯れてないんだなコレが。


ふだん、花の事にあまり興味ないので分かりませんが、

花束が、数日、枯れる・しおれることなく、活き続けるなんて、

すごいっしょ??

あなたも、近所の湧き水でシンプルライフ、始めてみませんか?

http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11647838850.html




↓日本中の花束が、こんなに長持ちになっちゃったら、

花屋さんの方が、先に枯れちゃうよね。経営難で。

しっかし、この水、やはり、凄い。

別に、みつろうの、この地元の水だけが凄いって、言ってるんじゃないよ。

探してご覧、あなたの地元で。絶対にあるから。

本来、人間は、シンプルライフでした。

というか、シンプルライフ出来るように、この世が作られました。

シンプルライフじゃない部分は全て、疑って良いと思います。

↓「あなたの生活をもっと、シンプルに。YES,笑えるスピリチュアル。」ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ