今週末に迫りました、東京での、みつまろう講演会。

当日は、神楽坂の音楽の友ホールという、なぜかピアノ付きのホールを選んだみつろう。

まぁ先日お話しした通り、「神楽坂6-30」という住所がたいそう気に入ってしまい、

ピーンと来て、すぐに申し込んだのですが、

3万円のオプションで借りれますよと言う、ピアノ、借りちゃいました。

せっかくだから・・・①


 




え?

弾けるわけないじゃん。

バンドでは、ドラムとか、ギターをやってましたから。

まぁ、生け花みたいな感じ

ステージを、彩る、生け花を、誰も贈ってくれないだろうから(当然か)、

ピアノ、置いてみました。

てことで、せっかくステージにあるんだから、

「生け花との違い」を説明するためにも、弾いちゃおうかと、練習中です。

「これは、音が出るタイプの、装飾品です。ピアノと言います。」って。

「花は、匂いが出るタイプの装飾品でしょ?ほら、違うでしょ。」って。



まぁ、もちろん、プロのピアニストじゃないから、

とある、お楽しみコーナーに、そのピアノを使おうと思っています。

それが何なのかは、当日、楽しみにしといて下さい。


ちなみに、大阪と名古屋会場にも、

「ピアノをオプションで借りれます」って書いてあったので、

それらの会場のステージにも、ピアノ置いてみました。

せっかくだから・・・②



一昨日、ピアノの初練習を開始して、

昨日、妻を座らせて、「ちょっと聞いてみて」と練習の成果一日分)を披露したところ、


ハニートースト
「マジで、迷惑だから、辞めてちょうだい。」


とのお褒めの言葉も頂きましたので、きっとイケルと思っとります!!!



瞑想もするから、MY座布団持って来てねと言いましたが、

必要に応じて、MY耳栓が重宝される可能性もあります。



あと、今回のツアーで回る予定の9会場とも、

時間の都合でアフターパーティは全て取りやめになりました(T_T)

 



※なお、東京会場では、トークライブ終演後に、
 同じ会場で、TGG同好会が開催されます。
 これまで豆乳ヨーグルトに興味が無かった方も、
 お時間が許されるのでしたら、この機会に是非ご参加ください。
 食品の持ち込みは出来ないので、口頭での説明だけになります。
 参加費は無料です~。詳しくはTGGリーダータッコさん⇒ココ



↓母いわく、むかーし、ヤマハを習ってたらしい。

3才~5才までの間だから、記憶は無いけど、大丈夫!

ヤマハはヤマハでも、ヤマハ英会話教室、だった可能性すらあるけど、大丈夫!!

東京会場はほぼ満席ですので、早く来て、前の方から座ることをオススメします。

自由席だから。

自由席・・・、出来る限りステージの遠くに座るのも自由。

ジャイアンのコンサートの原理なのか、

キムタクのコンサートの原理なのかは、当日あなたにお任せします。

どっちみち、早く来ないと、席の選択の自由度が低くなります。

12時開演、12時30分スタートですので、お早めに。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「おーれーは、ジャイアーンがーきだいしょー♪」ポチ↓ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ