菌をこよなく愛する菌遊人の皆さま、
お待たせしました!
告知が遅くなりましたが、
「第2回 豆乳ヨーグルト同好会」の開催のお知らせです。パチパチパチ(^o^)//

今回は、さとうみつろうさんの講演会に合わせて同じ会場を使わせてもらうことになりました。
会場の関係で、講演会ご参加の方のみの参加となってしまいました。

前回の告知で、TGGヨーグルト同好会だけの参加も可にしていたのですが、会場の都合上、講演会の方のみということになり、申し訳ありませんが、ご了承を願いますm(_ _)m

TGG豆乳ヨーグルトを食べて絶好調の方、
最近ご無沙汰している方、
そういえばまだ作ったことがないという方、
どんな方でもwelcome!のこの同好会、会場に参加した、醗酵にまーーったく興味のない皆さまのご参加もお待ちしておりますm(_ _)m

内容は、TGG豆乳ヨーグルトの作り方はもちろんのこと、光合成細菌の可能性についても少しお話できたらと考えています。これからの環境の蘇生についての話で、これは講演会に来た醗酵に興味のない方も聞いていただけたら、面白いかと思っています。
うまく伝えられるかが問題なのですが(・_・;
誰か詳しい方、来てくださらないかな(^^;;

後は、みなさんのシェア会を出来たらと思っています。

その他に下記に記載しますが、Facebookで同好会のグループがあり、そこで活発な意見交換をしております。
豆乳ヨーグルトの効能や便利な使い方、食べるだけではなくスキンケアに使ったりと、皆さんの意見が集まれば、いろんな生活での活用法が集まって面白いです(^^)w
それをまとめたお話もしたいなと思っています☆

その他、EM醗酵液や米のとぎ汁醗酵液など、我が家自慢がありましたら、見本に持参をお願いしたいと思います。
ご協力をお願い致しますm(_ _)m

今回、みつろうさんは講演後の面談がある為、ご参加はありません。
講演会のほうで、お楽しみくださいませ(^^)
面談でお待ちの方、同好会で暇を潰しまくるのも歓迎致します(^^)

では、TGG豆乳ヨーグルト同好会の詳細です。

◇日時:2014年2月1日(土) 
◇15:15~16:30(同好会の時間です)

◇会場:音楽の友ホール
東京都新宿区神楽坂6-30

アクセス:東京メトロ東西線「神楽坂駅」1番出口から徒歩1分(⇒MAP)
http://www.ongakunotomo.co.jp/company/hall.html

今回、自由参加とさせていただきますので、申込みなどはありません。
質問や当日聞きたい内容がありましたら、コメント欄かメールの方にお知らせくださいませ(^^)
tacco-tgg@excite.co.jp


続いて
◇Facebook「TGG豆乳ヨーグルト同好会」のお知らせ◇

Facebookで、同好会グループを立ち上げています。
Facebookをしていて、興味がありましたら「TGG豆乳ヨーグルト同好会」と検索してください。
公開グループなので、どなたでも見れます。
現在70名ほどメンバーが集まり、豆乳ヨーグルトを中心にいろんな発酵のシェアをしています。
時々脱線もありで、それも楽しいです。
宜しければご参加をお待ちしております
m(_ _)m (^^)

今日も皆さまにとって、幸せをたくさん感じる一日でありますように☆*:.。. .。.:*☆

photo:01




iPhoneからの投稿