人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹




事例(アナスタシア)から学ぼう日常英会話レッスンのお時間です。

今日は、テキスト第2巻より。


今日のレッスンは、『先祖の大切さ、はんぱねー』についてです。

テキストの中で、アナスタシアはウラジミールに、

「私の祖先は、ロシアのピラミットで、一万年くらい前に亡くなったわ。」

と言います。

すると、ウラジミールが、こう返答します。


ウラジミール
「驚いたなぁ。

 アナスタシア、君はどうして、一万年以上も前の自分の先祖が、

 どこに住んでいて、どのように亡くなったのかを知っているんだい?」


さぁ、ここで、本日の注目ポイント、アナスタシアさんの驚異の発音(発言)です。


アナスタシア
「ウラジミール。あなたはどうして、

 自分の祖先がどのように生きて、何をしたかを知らないままでいられるの?


これは、スゴイ。


「なんで、一万年以上も前の自分の先祖が、何をしていたかなんてわかるんだい?」

と驚いた、一般ピーポーに対して、

むしろ、どうして、自分の先祖の事を知らないままでいられるの?」

と、おしゃっとる。



そこらへんを踏まえて、

今度は、二人の顔の表情にも注目しながら、もう一度、VTRを見てみましょう。

リーピート、アフター、ミー。

(キュル・キュル・キュル…巻き戻しの音)


ウラジミール
「驚いたなぁ。

 アナスタシア、君はどうして、一万年以上も前の自分の先祖が、

 どこに住んでいて、どのように亡くなったのかをしっているんだい?」


アナスタシア
「ウラジミール。あなたはどうして、

 自分の祖先がどのように生きて、何をしたかを知らないままでいられるの?

 彼らが何を願い、何を目指して奮闘したのかを知らないままで平気なの?」




このブログでは、「神さま」とかいうある老年男性の呼びかけにより、

ヘソノオムスビ(⇒これ)という楽しいメソッドを紹介しとります。

自分のヘソの緒を、先祖に繋げて回る、例の、あの。


不思議なもので、おじいちゃんのお墓に行けば、

次は、おじいちゃんのさらに上のお墓に呼ばれます。

そのおじいちゃんの上のお墓に行けば、さらにその上の先祖に呼ばれます。

3回目か4回目からは、ほぼ、史跡と呼ばれるような場所になります。

コレは全て、「導かれ」ますので、自動的に、「歩かされ」ます。


この導かれを、繰り返しているうちに、

おじゃるの生まれである事が判明し、

皇室のヘソの緒に、みつろう丸は繋がりました。


じいちゃん⇒地方の王族⇒源氏家⇒兵庫県の多田神社へ行き⇒清和天皇、

もう、あとは、ウィキペディアで、清和天皇の祖先を辿って歩けば、

(まさかのウィキペディアが、さとう家の家系図になってくれてて、サンキューで-す。)


神武天皇⇒浦島太郎⇒ニニキネ⇒アマテラスさんに行き着きましたので、

例の、伊勢神宮巡り()を行いました。



まぁ、アレで2,000年くらい前の祖先に繋がったはずなんですが、

アマテラスの上には、イザナギとかがまっとるかと思いきゃ、違いました。


伊勢神宮のアマテラスよりも古い祖先が、沖縄の沖宮にあると導かれ、

行って来ました。(今度、時期がこればそのトキの話しをシェアします)


そこの宮司さんいわく、アマテラスにも、3世代のアマテラスが居るらしく、

神の世のアマテラス、中世のアマテラス?、人の世のアマテラス?みたいな。

アマテラスの三段活用みたいな?

アマテラス、3人も居ちゃったみたいな。

まぁ、その宮司さんの話しを辿れば、まだまだ先祖は、いそうな予感です。




で、アナスタシアは、1万年前の祖先について、熟知しています。

彼らが、何を願い、何のために、その時代で奮闘したのか。


伊勢神宮やアマテラスさんで、ヘソノオムスビも終わりかと思いきゃ、

アナスタシアの本によると、その先に、ピラミッドに繋がってる事が判明!!

古代のピラミッドは、まさかの、おじいちゃんのお墓!!

知られざる、ピラミッドの真相と、永遠の瞑想室ドルメンの存在が今明らかに!



ということで、明日は、アナスタシアが語る、

超古代文明の叡智と、ピラミッドの秘密、そしてドルメンについて…。

むちゃくちゃ、泣ける良い話しです!


とりあえず、キスト第2巻↓は買っといて。


他にもヤバイ情報、盛りだくさん。

リピート、アフター、ミー。



↓「あなたは(むしろ)どうして、先祖の事を知らずに平気でいられるの?」

アナスタシアのこの言葉は、明日の記事を読めば、さらに重くなります。

僕らの先祖は、子孫の僕らのために、絶句するような壮絶な死を遂げています。

魂さえも死ぬと言う、「永遠の死」をピラミッドの中で、遂げました。

ヘソノオムスビは、お墓参りから、史跡めぐりになり、神社巡りになって、

なんと、ピラミッド巡りになりそうな予感!

ワールドワイド!!

そのうち、UFOが公式に乗れるようになったら、

ピラミッド巡りから、銀河巡りで先祖のとこへ!

どこまでも続く、ワクワクの旅「ヘソノオムスビ」。楽しみじゃい!

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「あなたは、どうして、祖先のことを知らずにいられるの?」ポチ↓ポチ↓


人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます