人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



奇跡の免疫アップデザート、豆乳グルグルヨーグルト(作り方は、ココ)。

暖かい夏のおかげか、作れる方が増加されたようで、

「病気が治った」というコメントが、多数寄せられています。


アトピーが治りました、日光アレルギーが治りました、鼻炎が治りました、

痩せました、つめが割れなくなりました、風邪ひかなくなりました、など、多数の免疫アップ報告が。


で、ふと思ったのですが、「まだ作れないです」って人、どれくらいいます?

なんか、置いてけぼりされてる、読者の方。

ちょっと、人数を知りたいので、コメントください。



だいたい、作れない原因は、「微生物ヒーローが強すぎる」にあるようです。

みつろうがススメた、木村式自然栽培玄米は、ヒーローがびっしり付着してるようで、

過去記事で書いた量では多すぎて、豆乳がバラバラに過発酵して分離しちゃうみたいです。

適量は、パラパラと入れる程度でOkだとか。



ちなみに、失敗した方は、

透明の液体が分離しているはずです。

①その液体のみを取り出して、

②その液体と豆乳を混ぜて、

③今の時期なら常温で放置してみてください。


たぶん、出来あがるはずです。

ちょっと、2度手間になりますが、

一度、玄米と豆乳をグルグル混ぜて、失敗(というか大成功の過発酵)させて、

そのヨーグルトから、透明の液体のみを抽出して、作ってみて。

多分、これなら、すぐ出来るはず。




で、コメントで、「まずいけど、出来あがってます」ってのがありますが、

アレを「まずい」とは感じないはずなので、もっと上を目指して作って下さい。

きっと、もっと美味しいものが出来あがるはずです。

みつろうも、当初、くそまずいものが出来あがりましたが、

2回目では、死ぬほどウマいものが出来あがりました。


たぶん、TGGヨーグルトを食べて、「まずい」だなんて言う人は居ないはずです。

あれ?

ひょっとして、みつろうの味覚が音痴なのかな?



ちょっとまって、いま、みつろうの味覚をチェックしてみるから。



(横においてあった、最高級トリュフを食べるみつろう)



うん、大丈夫。

みつろうの味覚は、壊れてない。

トリュフを死ぬほどまずいと感じることが出来る、正常なベロです


だからやっぱり、TGGヨーグルトを作ってみて、「まずい」と感じた方は、

まだまだ、美味しいものが出来あがるはずだと信じてみてください。

アレを、「まずい」と感じるわけが無いんです。

どう考えても、アレは、美味しいのだから。



え?

もう一回、みつろうのベロを、

偶然隣りに置いてあるエスカルゴで、チェックしてみます?


うん。やっぱ、このベロ、大丈夫みたいです。「くそまっずいカタツムリめ!」



ということで、目には見えないモノを見るためにヨーグルトを作って欲しいのですが、

もう、目的が、「病気を治すため」でも良いような気がしてきました。

そのくらい、奇跡の治癒報告が多数寄せられてますので、もうどっちでもいいや。


ただ、作ってみて、「まずい」なら、まだ完成じゃないと思って下さい。

だって、アレをまずいだなんて思うようなひとは・・・(繰り返し)・・・




☆TGG豆乳グルグルヨーグルト関連記事☆

TGGヨーグルトの作り方→ココをクリック

TGGヨーグルトの誕生秘話→ココをクリック

人間とTGGヨーグルトの関係→ココをクリック

TGGヨーグルトの名前のひみつ→ココをクリック

TGGヨーグルトの効果→ココ と ココ をクリック





↓まだ出来ません、って人、コメント頂戴。

どうにかして、あの美味しい味を、あなたにも味わって欲しいので。

アドバイスできる点は、アドバイスします。

アドバイスするのは、みつろうじゃなくて、他の読者たちですが・・・。

アラジンさんを筆頭に、みんな、TGGヨーグルト、簡単に作れてるみたいよ。

ほんとに、美味しんだよ、あれ。

え?

みつろうのベロが、イカレてるんじゃないかって?

よし、ちょっと待っててよ・・・。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「エスカルゴをまずいと感じるのは、正常なベロ」でポチ↓ポチ↓



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹