人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹


免疫アップ豆乳ヨーグルトの効果


どんな病気でも、治っちゃう。奇跡の免疫アップデザート、TGGヨーグルト(豆乳グルグルヨーグルト)。

食べてますか?


作ってますか?


最近、ある能力者のところに行って、豆乳ヨーグルトの効果を調べるべく、

TGGヨーグルトのOリングテスト(生体電子反応テスト)をしてもらいました。

結果、害ある食品さえも無害化するほどの、プラス結果となりました。

これは、めったに出ない検出反応で、その能力者の方もビックリしていました。


何より、世界一身体に悪い、あの白糖でさえも、無害化するその威力に、

能力者ともども、みつろうも一緒にビビってきました。

無害化の限度量はあると思いますが、

シュガースティック3本分とTGGヨーグルト一食分の同時判定においても、

プラスの結果となりました。

要するに、シュガースティック3本分をTGGヨーグルトと同時に食べると、

TGGヨーグルトの影響が勝り、身体細胞が「OK」を出したと言う事です。

シュガースティックが3本以上その場所に無かったのでそれ以上の無害化判定不可)


さらに、マクドナルドのハンバーガーにTGGヨーグルトを塗ると、

同じく、プラス反応(身体が食べてOKのサイン)が出ました。


これって、凄いんだぜ。

当然、豆乳ヨーグルトをハンバーガーに塗って食べたりゃしないけど、

これって、凄いんだぜ。


健康法を学べば学ぶほど、食べられる食品は現代には無いことが分かります。

あなたがずーっと避けて、食べられなくなってた、

それら食品を、もう一度、食べられるようになるってことだぜ~ぃ?



もちろん、過去記事でも何度も言ってる通り、

2013年というのは転換点で、これから身体に良い食品が多々出てきます。

ただ、現時点では、TGG豆乳ヨーグルトの効果がダントツです。



良い事しか無いんだよ、TGGヨーグルト。

安いし、ウマすぎるし、身体に良いし、身体に良いどころか悪をも善に変えるし、

何より、自分で作れる!

作り方も、チョー簡単!

豆乳に玄米入れてグルグル混ぜたら出来ちゃうんだぜ?


199円の豆乳で、1000ml分のTGGヨーグルトが出来るんだぜぃ?

市販のヨーグルトの、数十分の一の値段だぜぃ?

市販のヨーグルトの、数百倍の効果、さらに生きた植物性乳酸菌だぜぃ?

ワイルドすぎて、スギちゃんのモノマネだって、つい出てきちゃうぜぇ~。



ということで、寄せられたコメントを読んでると、

①TGGヨーグルトが上手に出来ませんって人が3割くらい

②TGGヨーグルト、ヤバすぎるでしょってハマった人(出来た)が7割くらい


たぶん、3割の失敗してる人は、

温める際のヨーグルティアの設定温度が、違うか、

玄米についてる微生物(ミニマムヒーローズ)が弱いか、

又は、強すぎるかだと思います。

「ボロボロになっちゃいました」ってのは、

強すぎるのが原因です。

強すぎて、ヨーグルトの向こう側までイッちゃった例です。


なので、みつろうの過去記事の、玄米の投入量や、設定温度なんかを信頼せず、

あなたの環境に合わせて、アレンジして下さい。

絶対に、誰でも出来ます。

市販のヨーグルト以上の、見た目・ツヤになります。


また、出来てる人は、ヨーグルティアの設定温度や、

玄米の投入量なんかを、シェアして下さい。


まぁ、何より、

シカゴブルースさんや、好気性主体の乳酸菌さん、

さすらいの旅人さん、など、多数のTGGヨーグルト作りの諸先輩方が居るので、

彼らのホームページなどをご参照ください。

→シカゴブルースさんHPはココ←   →掲示板ホウチギはココ←


絶対に、誰でも、出来ますし、

絶対に、一人残らずみんなに、作って欲しい。


一度出来あがったら、アホみたいに簡単に出来るから、

あなたの周りに、広めまくって、健康な日本を取り戻そう。




そうそう、TGGヨーグルトを作る際の、

みつろうお勧めのヨーグルティアコレ)なんだけど、

みんなが買ってくれたおかげで、アマゾンで一時期、売り切れてたっぽい。

で、すぐにもTGGヨーグルトを食べたい読者の中には、

同じメーカーTANICAのキティちゃんバージョンコレを買い求める、

頭の良い方もいました。


他にも、TANICA製のヨーグルト製造機は多数ココあるので、

すぐに食べたい方は、

みつろうと同じモノにこだわらず上から選んでみてはいかがでしょうか。

みつろうが好きでたまらなくて、同じモノを持ちたい気持ちはわかりますが、

キティちゃんバージョンの方が、なんか、いちごっぽい甘い味になりそうな予感。



ということで、TGGヨーグルト作りまくってね!

TGGヨーグルト、失敗しても、絶対に出来るから、色んな人に設定聞いてね。

TGGヨーグルト、あなたの周囲に、拡散しまくってね。


①→TGGヨーグルトの誕生秘話はここをクリック

②→TGGヨーグルトのネーミングのこだわりはココをクリック

③→TGGヨーグルトの作り方はここをクリック



↓TGGヨーグルトを作る意義は、目には見えないモノに感謝できるようになる事。

玄米には、微生物(ミニマムヒーローズ)がビッシリついていたんだと、シる事。

一人で生きているつもりだったけど、実はみんなで生きていたんだと、気付く事。

目には見えないモノが、見え始めてくるんだよ?

その、「私は一人じゃない」と気付けた効果(おまけ)として、

免疫アップだの、健康だの、超おいしい味だのがついてくるだけ~

だから、食べる事より、健康になる事より、作ることに、意義があります。

まだ作って無い人は、すぐに作りましょう。

上手く出来ない人は、上手く出来た人に設定を聞きましょう。

アホかってくらい簡単に出来ることに気付けた人は、周囲にススメまくりましょう。

一人でも多くの人で、この素晴らしいヨーグルトを作り、食べましょう。

「あなたは一人じゃない」、とはそういうことです。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「ハローキティの多分野への進出っぷりに脱帽」でポチ↓ポチ↓





人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹