ノウハウコレクターを卒業して 「私らしく最高に輝く」 使命・天職を実現する! | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える



あなたは

何か人と違うことに
生きづらさを感じることは
ありませんか?





そうした
不安感、閉塞感、
空虚感を埋めるために



本をたくさん読んだり

情報、知識を
学び集めたのだけれど



結局、自己完結し、

ノウハウコレクターになってしまい
活かすことができていない。



そんなふうに
感じることはありませんか?



今日は、

ノウハウコレクターを卒業して
「私らしく最高に輝く」
使命・天職を実現する!

というテーマでお話します。





目次
◆方法を知るだけでは、天職実現しない
◆天職実現できない人が良かれと思ってやっていること
◆なぜ、うまくいかないのか
◆正しい方法を知っただけでは人は変われない
◆ノウハウコレクターにならない人は どこに焦点?
◆まずは、見える化して、俯瞰できるようになる
◆伴走者、環境と仕組みをもつ





◆方法を知るだけでは、天職実現しない


もしあなたが

ノウハウコレクターを卒業して
自分らしく最高に輝く
使命&天職を実現したいのなら

「正しい情報やノウハウを集める」
という焦点から

自分の場合に
つねに照らし合わせて

「正しく軌道修正する」

ことに焦点を変えてください。



なぜならば、

今や世の中には
正しい知識や情報、
やりかたは
あふれていますが、

万人向けのものはないからです。



成果が出ないのは

人はみな一人一人違うのに

自分の場合に照らし合わせて
個別の微調整、

軌道修正をしないで
進んでいるからです。



たとえば、

⇒ つづきはこちらから☆彡