「自分の中にある思い込みを変えたい時どうしたらいいですか?」 | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える



今日は、

「自分のなかにある
思い込みを変えたいとき、
どうしたらいいですか?」

というテーマでお話します。





目次
◆なんかモヤモヤするとき、その根底には
◆具体的には何から始めたらいい?
◆なぜ、がんばっているのにうまくいかないか



◆なんかモヤモヤするとき、その根底には


「自分のなかにある
思い込みを変えたいとき、
どうしたらいいですか?」

こんなお悩み、
ご質問をいただきました。



そうですよね。
自分の中にある思い込みって

気づいているものもあれば、
気づいていないものもありますよね。

調子がいい時は思い出さないけれど、

何かネガティブに感じる事象が起きて
メンタルが落ちたときとか

「なんで、私はこうなんだろう?」

って、
自分の中に
自分を縛る なにかどす黒い重たい
ブロックがあることに気づく方も多いのでは?





過去のわたしも

せっかく新しいことに
勇気をもってチャレンジし始めたのに

いつしか止まってしまう、



気持ちが萎えてしまう
ということがよくありました。





そして、
いつも同じようなところで
つまづく。モヤモヤする。



あれこれやりすぎて
気持ちが空回りする。



形にならない、
成果に結びつかない
そういうことが非常に多かった。

いつもモヤモヤ悶々としていました。





なんかモヤモヤするとき、
その根底には

必ずある種の

⇒ つづきはこちらから🌟