「自己肯定感をあげるためにはどうしたらいいですか?」 | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




こんにちは!

「私らしく最高に輝く」
使命発見&天職実現の専門家、

最高の自己実現∞(むげんだい)
コーチの鈴木みつこです。

今日は、

「自己肯定感をあげるためにはどうしたらいいですか?」

というテーマでお話します。





目次
◆自己肯定感が低いんです
◆なぜ、自己肯定感が低いままなのか
◆潜在能力を解放して輝く史上 「最高の自分」を生きるために
◆そのためにおすすめな方法は
◆日本人の自己肯定感はそもそも低い
◆なんで、私はこうなんだろう? よりも大切なこと
◆自分を全力で応援してくれる人、 認めてくれる人をもつ



◆自己肯定感が低いんです


クライアント様から、よく

「わたし、自己肯定感が
低いんです。。
どうしたら いいんでしょうか」

という
お悩みの相談を受けます。



今日は そんなとき
どんな 視点をもったらいいか

簡単にできることを
お話します。



あなたは、

「どうせ、私なんて……と
やる気がでない」

「常に 誰かと
比べて 落ち込む」

そんなことは ありませんか?



過去の私もそうでした。



つねに自己評価が低い。

自己肯定感が低くて、

過去うまくいかなかったことを

⇒ つづきはこちらから🌟