「自信を持って、自分のこれまでを人に語れるようになるには、どうしたらよいかを知りたいです」 | 自分軸で天職を生きる方法◆頑張っているのに結果が出ない、迷いがある40代起業した女性コーチ、カウンセラーの方へ

自分軸で天職を生きる方法◆頑張っているのに結果が出ない、迷いがある40代起業した女性コーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




今日は、

自分にとっての
ビジネスのイメージの再構築

というテーマでお話します。





目次
◆自信をもって前に進むためには
◆自分にとっての仕事・ビジネスとは?
◆A様の体験談
◆天職に向かうゴール設定と優先順位を明確にする
◆集客やポジショニングも自身の魂を込める必要がある
◆器の中に他人からの受け売り、石ころが入っていないか
◆自分との折り合いのつけ方
◆みつこさんのセッションは、こんな感じ




◆自信をもって前に進むためには


読者さんから

「自分のこれまでを自信を持って
人に語れるようになるには
どうしたらよいかを知りたいです。

そんなお悩み、ご質問をいただきました。



ありがとうございます!



確かに、

自分の使命・役割を生き
自分らしく最高に輝きながら
やりたいことで天職を実現していく上では



自分のことを
自信をもって語れるようになったら
いいですよね。



私も、もともと
自己肯定感がものすごーく低い人間です。



何か初めてのことにチャレンジするときは
ものすごい「ビビり症」で
自信がない、



スイッチが入るまで
少し時間がかかるタイプなので

そのお気持ちよくわかります。





ですので、今日は

自分のことを
自信をもって語れるようになるためには

まずどんなことを意識したらいいか?



について
お答えしていきますね。



あなたもよかったら、

⇒ つづきはこちらから☆彡