好きを仕事にして、 さらに経済的に豊かになるためには? | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




今日は、

好きを仕事にして、
さらに経済的に豊かになるためには?

というテーマでお話します。

あなたは、

自分らしいキャリアを築き、
経済的に豊かな未来を
追求する際のヒントを知りたい、

天職と経済的豊かさを両立するためには
どうしたらいいのか
と思うことはありませんか?



読者さまから
こんなお悩み、
ご質問をいただきました。

「コーチをしています。
好きを仕事にして、
さらに経済的に豊かになりたいんです」

「でもお金のブロックがあります。
どうしたらいいんでしょうか」



そうですよね、わかります。

多くの方が同じような
お悩みを持たれていると
思いますので

その気づきのヒントを
お答えしていきますね。



目次
◆天職実現と経済的豊かさ
◆それはどこから来ているのか?
◆お金に対する思い込み
◆自分のタイプを知る
◆お金にガツガツするのは みっともない?
◆天職実現のステージ
◆お金のブロックを外すためには




◆天職実現と経済的豊かさ


コーチやカウンセラー、コンサルタントなど
対人支援のお仕事をしているあなた、

あるいは目指しているあなた、

天職の実現と
経済的豊かさは
両立する、と思いますか?



「生活していくために
お金は もちろん 必要!!」

と強く思いながらも、

もしかしたら
心の底では

「稼ぐ」とか
「お金」という

言葉自体に

なにか
イヤ~な感じ、

反応してしまう自分、
居心地の悪さを
感じていませんか?



過去のわたしも
そうでした。

もともと
人のために尽くす、
サポートする、
「与える」ということには
何の抵抗もないんです。

でも与えるのは得意だけど
受け取るのが 超へたくそ。

なんでもかんでも
出し過ぎる傾向がある。

ビジネスと割り切るのが
苦手。

数字に落とし込んで
目標も立ててみるけど

だんだん
気持ちが萎えるみたいな
お金のブロックが
たくさんありました。

⇒ つづきはこちらから☆彡