お金のブロックの外し方「お金がない」それは本当ですか? | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える



今日は、

「お金がない」それは本当ですか?
お金のブロックの外し方

というテーマでお話します。



目次
◆お金のブロックを外すために 潜在意識の使い方をマスターする
◆「お金があったら、〇〇するのに」
◆「お金がない」それは本当に本当ですか?
◆お金を使うことの優先順位が上位にないだけ
◆本当に覚悟を決めたものに対しては
◆「成功者思考」と「労働者思考」がある
◆お金の使い方には3つの区分がある 「消費」「浪費」「投資」


-------------


◆お金のブロックを外すために
潜在意識の使い方をマスターする


以前行ったアンケートでは
たくさんの読者様から
貴重なお声をいただきました。



「天命でお仕事をしたい。天命を知りたい」
「今の課題を乗り越えるためにできることを知りたい」
「コーチとして豊かになる方法を学びたいです」



そんなお声をたくさんいただきましたので



今後、私のメルマガやブログでは

「私らしく最高に輝く自分になる!」
夢や使命・天職をワクワク実現していくために

本気、覚悟のある方向けに

天命ビジネスでお仕事をしたい、
コーチやカウンセラーとして豊かになりたい、



お金を稼ぐことができるようになるためには

という テーマでも
さらに 深掘りしてお伝えしていきます。



とくに
お金のブロックを外すためには
どんな意識の使い方をマスターしたらいいか、



潜在意識を味方につけるための方法など

お金や豊かさについても
たくさんお話ししていきます。





◆「お金があったら、〇〇するのに」


あなたは

こんな考えが
頭をよぎるってこと
ありませんか?



「お金があったら、車を買うのに」

「お金があったら、旅行に行くのに」

「お金があったら、自由になれるのに」

「お金があったら、自己投資するのに」

「お金があったら成功できるのに」



お金があったら……
〇〇するけど、できない

と思った時点で、



「お金がない」を引き寄せているので、

「お金がない、ない、ない」と
ふだんからよく口にしている人は
要注意です。



ビジネスをまわしていく
と言いますが

⇒ つづきはこちらから🌟