手っ取り早く自分の強みを知る・引き出す方法・あなたの内なる力を解き放つ 使命と夢の実現法(2) | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




魂のミッション発見&
天職実現の専門家、

鈴木みつこです。



今日は、
先日のつづき

手っ取り早く自分の強みを知る・
引き出す方法・

あなたの内なる力を解き放つ
使命と夢の実現法(2)

というテーマでお話します。





目次
◆「私の良いところ、強みって何ですか?」
◆礼儀やマナー:私が気をつけていること
◆主体的な行動
◆質問するときの型をもつ
◆それが難しい時は?
◆一番大切なご縁を引き寄せるために




◆「私の良いところ、強みって何ですか?」


「やりたいことは、わかった。
でも、ひとりでがんばっていると、
行動が止まってしまう」

「がんばっているのに、うまくいかない」
「本当にこれでいいのか……?」

とモヤモヤしてしまうこと、
あなたは、ないですか?





夢を叶えたい、
天職を実現したい!
と思っても



自分の強みがわからなかったり
うまく活かせていないと

不完全燃焼みたいになって
ツライですよね。。。





もしあなたが、
自分の強みを知って
もっと活かせるようになりたい!



最高の自分を発揮して
夢を叶えたい!

天職を実現したい
と思うのなら、



あなたと相性がいい
本当に信頼できる人、

あなたのことを
全力で応援してくれる
メンターやコーチに、



「私の良いところ、強みって何ですか?」
と質問してみることをおすすめします。



なぜなら、
自分の強みは
自分ではわからないからです。



そして、自分ひとりで
「私の強みって何だろう?」



とグダグダ考えていても
悩むだけ時間の無駄になるから。



その強みを活かして
本当にやりたいことを形にしていく
時間がどんどん減ってしまうからです。





◆礼儀やマナー:私が気をつけていること

→つづきはこちらから🌟