「どうしても強みより弱点を探して克服しようとします」 | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




夢叶う「私らしく最高に輝く」
使命&天職を実現する

最強の伴走コーチ
鈴木みつこです。

今日は、

どうしても強みより
弱点を探して克服しようとします

というテーマでお話しますね。




目次
◆あなたのお悩み教えてくださいね
◆強みより弱点の方に目がいってしまう
◆意識の使い方をマスターする
◆じゃあどうしたらいいか?
◆人はどこまでも成長していける
◆本当はどうしたい?



◆あなたのお悩み教えてくださいね

昨日はメルマガ読者さんYさんから
こんなご質問をいただきました。

同じようなお悩みを抱えている方も
いらっしゃると思いますので

昨日の続き(2)を書く前に
ぜひシェアさせてくださいね。

Yさん ありがとうございました!(*^_^*)


またYさんのように
もしあなたが自分の
使命&天職を実現する上で

現状抱えるお悩みなどありましたら
ぜひ教えてくださいね!


メルマガの中で
お答えさせていただきます。

(イニシャルにて、
個人情報以外の部分)



無料メルマガ登録は こちらから





というのも、

私は自分の講座の中でも
コミュニティ・ラーニング、
反転学習を大切にしています、

 

そんなふうに
一方的ではなく

インタラクティブな
(対話・双方向)やりとりを

これからも大事に
していきたいと思っています。


それが、自分を信じ、
仲間を信じ、
応援しあう仲間とともに
夢を叶える!

 

一人一人が自分の中に眠る
可能性をさらに花開かせ、

「私らしく最高に輝く」自分を
ワクワクと生きることにつなが
と強く思うからです!!


◆強みより弱点の方に目がいってしまう

⇒つづきはこちら🌟