あなたの内なる力を解き放つ使命と夢の実現法:強みの宝探し(1) | 「ブロック解放」×「使命覚醒」×「天職実現」:繊細さや生きづらさ、ブロックを乗り越えて天職実現

「ブロック解放」×「使命覚醒」×「天職実現」:繊細さや生きづらさ、ブロックを乗り越えて天職実現

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える



「私らしく最高に輝く!」をテーマに

アラフォー&アラフィフ女性の
使命・夢&天職実現を最強伴走する

最高の自己実現∞コーチ
鈴木みつこです。



今日は、

あなたの内なる力を解き放つ
使命と夢の実現法:強みの宝探し(1)

「私の強みって何だろう?」

というテーマでお話しますね。



目次
◆本当にこれでいいのか?グルグル堂々巡り
◆潜在意識が上書きされたと感じた時
◆自分の強みは自分ではわからない
◆「自分のこれ好き!」の本質は
◆比べることには意味がないと気づいた時
◆本当にこれでいいのか?グルグル堂々巡り


あなたは、こんなお悩みありませんか?



・自分がやりたいことは、
ある程度わかってる

・とりあえず行動もしてるんだけど、
でもなんか、うまくいってない
まだ成果も出ていない

・あれこれやりすぎて
とっ散らかっている
選択と集中ができていない

「本当にこれでいいのか?」

と迷いが出てくるようなことです。。。



自分の力が出し切れていないで、
モンモンするのって辛いですよね。



力の出しどころがわからない、
不完全燃焼してるみたいで。。。

過去の私もそうでした。



やりたいこと、方向性は
おぼろげながらでも
わかってはきていたんです。

でも、それが
どうにもこうにも
一向に形になっていかず、
モンモンとしました。



自分のビジネスを始めても

とりあえず、
ブログやSNSで発信するなど
「集客をがんばる!」
みたいな感じで、やってはみるんです。



目標も、まずは
月収30万円!100万円!
と、いちおう立ててはみるんです。



でも、絵に描いた餅みたいな感じで
全然実感がわかず、

数字を追えば追うほど
モチベーションが落ちていく。



そして、
当たり前ですが

現実は、理想通り、
数字通りの結果には
絶対ならないので

(だからこそ、毎回
軌道修正が必要なのですが)



「なんてダメダメな自分。。。」と
落ち込みました。



どんどん結果を出している人
SNSでキラキラ投稿をしている人を見るたびに、

比べちゃうんですよね。



「ぜんぜん成果を出せてない
自分は価値がない」と。



「人と比較する必要はない」
「過去の自分と比べればいい」

それはもちろん
頭ではわかってるんです。



しかし心が言うことを聞かない。。。

そんな時期が長くつづきました。


◆潜在意識が上書きされたと感じた時

⇒ つづきはこちらから🌟