ワクワクが止まらない輝く自分になる!夢実現の突破口を解明「なぜ頑張っているのに成果がでないのか」 | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




魂のミッション発見&
天職実現の専門家、

最高の自己実現∞(ムゲンダイ)
コーチの鈴木みつこです。

今日は、

ワクワクが止まらない輝く自分になる!
夢実現の突破口を解明
「なぜ頑張っているのに成果がでないのか」3つの理由

についてお話しますね。



目次
◆引き寄せの本も読んだけどうまくいかない
◆なぜ夢が形にならないのか?
◆潜在意識を上書きするためには「技」が必要
◆どこに意識をフォーカスするかが問題だ
◆最適化
◆まとめ


あなたは、こんなお悩みありませんか?

□たくさん引き寄せの本も読んだ
□心理学、潜在意識、マインドのことも学んでいる
□瞑想やアファメーションもやってる

□SNS発信や集客もがんばってる
□表面的には、いつも前向きポジティブでがんばっている

□夢をかなえたい!
自分の使命・天命を生きたい!
天職を実現したい!

でも、でも……

がんばってるのに、うまくいかない
どこか空回りしている

成果が出ない

よーく考えると、
自分の身を粉にして
忙しく駆け回ってるだけで

本当の意味で、
幸せにも豊かにもなっていない

モンモンとする……

というようなことです。

私もそうでした。

頑張って行動もしてるつもり。
でも、うまくいかない。

いつもいつも同じようなところで
つまづく。

そしてモチベーションが落ちて、
やがて行動が止まってしまう。

いちおう、
自分一人で
コツコツ頑張ろうとはするんだけど、

いつしか気力もなくなり

「一体何のためにやってるんだろう?」
「本当にこれでいいのか?」

「わたしは一体、何をやってるんだろう?」

とモンモンすることが
多々ありました。


◆なぜ夢が形にならないのか?

⇒ つづきはこちらから