夢は叶う:ありのままの自分を表現する | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




「私らしく最高に輝く」」
使命発見&天職実現の専門家、

最高の自己実現∞コーチ
鈴木みつこです。

今日は、

ありのままの自分を
「表現する」勇気を持つ

というテーマでお話します。





目次
◆10月に入ってガラリとエネルギーが変わった?
◆コツコツ続ける、積もり積もれば山となる
◆自分をひらくことで成長する
◆最初は、「私には無理」と思ったことでも



10月に入ってから
かなり朝は
冷え込むようになりましたね。



季節は一気に秋、
冬へ向かって
まっしぐらな感じですが、

元気にお過ごしですか?



10月に入って
気温だけではなく



私の周りでは
ガラリとエネルギー、
空気が変わったことを
感じています。



2023年も
残りあと3カ月,

2024年まで
わずかになってきました。



自分の使命や天命を
ワクワク輝きながら生きるために、

やりたいことで天職実現するために、



残り3カ月、
ラストスパートをかけ始めているか、

あるいは
来年に向けて

あなたもワクワク
準備を進めているかもしれませんね(*^_^*)



私もです。

10月に入ってから
新しい学びにチャレンジしています。



これまで行ってきた
ビジネスも大きく加速、拡大して、

いま、水面下で、
爆発的なエネルギーが
動き出しているところです。



「私にもできるかも……!?」
から始まって、



「できる!やれる!」
「やる!」
「やらないではいられない!」
「やったー!!」

という感じで
ワクワクが止まらない
感じなのです。



2023年の残り3カ月でも、
しっかりと形にしていきます。



さてそれに伴い、
ターニング・ポイントということで

このメルマガやブログも
少しバージョンアップします。



これまでにも増して、
なお一層

「私らしく最高に輝く」をテーマに



あなたに

・自分の使命を知る方法
・天命に生きる方法

・ビジネスとして天職実現する方法

・「できない、やれない、私には無理」のブロックを外して
夢を叶える方法、

・潜在意識を書きかえて夢を実現する方法、
上書きする秘訣

・時間管理、タスク管理、手帳管理術、
行動習慣化、仕組み化のコツ

・最高のパフォーマンスで、体調管理、
毎日をワクワク輝きながら生きる方法

などなど



技・心・魂
3つの側面から

ブレない自分軸で、
最高の自分と天職を実現する方法を



出し惜しみなく
たっぷりと余すことなく
シェアしていきます☆彡

バンバン発信していきますので
楽しみにしていてくださいね。





◆コツコツ続ける、積もり積もれば山となる


さて、そんな中、

2016年より書き出した
メルマガですが、



いったい全部で
何通になったのかなと

数えてみることにしました。



私が起業したのは
今から12年ほど前のこと。



最初は

⇒ つづきはこちらから