『願いを叶える「月眠り」の魔法』ドリームプランナーのティッツェ幸子さんにお会いしてきました | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える



こんにちは!

最高の自己実現∞
コーチの鈴木みつこです。


このブログでは

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで

「私らしく最高に輝く」

天職を実現する方法について
シェアしています。



今日は、

『願いを叶える「月眠り」の魔法』
ドリームプランナー実践会の創始者
ティッツェ幸子さんにお会いしてきました

というテーマでお話をします。




目次
◆「予祝カレンダー活用セミナー」参加
◆「大丈夫、あなたにもきっとできるよ」
◆コーチがメンター・コーチをもつことの大切さ
◆直書きすることの効果
◆キレイに書かないといけない?
◆何事も、まずはとにかく素直にやってみる
◆ドリームプランナーの凄い効果


先週末の土曜日は

コーチとしての学びを
さらに深めるため、
東京へ行って


ティッツェ幸子さんの
「予祝カレンダー活用セミナー」に
リアル参加してまいりました。

➡ つづきはこちらから☆彡