逆境、人生チャレンジがあっても 「私らしく最高に輝く」 夢・使命・天職実現する方法(1) | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




魂のミッション発見&
天職実現の専門家、

鈴木みつこです。



今日は、



逆境、人生チャレンジがあっても
「私らしく最高に輝く」
夢・使命・天職実現する方法(1)



というテーマでお話します。





目次
◆やりたいことは見つけたのに、行動が止まってしまう
◆逆境、人生チャレンジの中でも
◆なぜ人生がうまくいっていないのか?
◆40代50代大人女子が抱えるお悩み事





◆やりたいことは見つけたのに、行動が止まってしまう


あなたは、こんなお悩みありませんか?

「やりたいことは見つけたのに、行動が止まってしまう」

「お金のブロックがあって、受け取れない」



すぐ人と比べて
「自分はダメだ」と落ち込む。



「本当にこれでいいのか?」
つねに迷いがある。

そんなふうに感じることです。



過去の私もそうでした。



私は子ども時代、
父が早く亡くなったこともあり、
最初の継父と上手くいかないなど
複雑な家庭環境に育ちました。



その後、10代では
摂食障害になったものの、



そんなことにはめげずに一台奮起し、
ニューヨークに渡米ダンス留学という
夢を叶えることができました。



その後、アメリカ人と結婚、
しかしガンで前夫が若くして亡くなり帰国。



子どものころからなぜか

⇒ つづきはこちらから🌟