四国で空海さんとご縁をいただく(4) 場の浄化、ホテルなどでの霊障除けの方法 | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える



今日は

四国で空海さんとご縁をいただく(4)
場の浄化、ホテルなどでの霊障除けの方法

というテーマでお話します。



──────────────

◆自分の使命を生きたい

──────────────

あなたは

「私の使命って何だろう?」

「生まれる前に決めてきた
 魂のミッションを生きたい」

「自分の使命、役割、
 人生の目的を憶い出して

 最高の自分を
 自由に豊かに輝きながら
 生きたい!」

そんなふうに思ったことは
ありませんか?



私がコーチになった理由は、

自分の使命、
「つなぐ」仕事をしたい
と思ったからです。


人を導く
光りとなるような仕事がしたい。


ご縁をいただく
一人ひとりの方を

「最高の自分」に導くことが
自分の使命。

導き教えつなげる

そんなふうに強く思ったことが

今コーチをしている
大きな理由です。





さて、そうした
自分が生まれる前に決めてきた
魂のミッションを遂行し、
コーチとしてもパワーアップする、

最高の自己実現を
無限大化するために

先日、並木良和先生の
スピリチュアルジャーニーin香川で

四国を訪れ、空海さんにつながって
ご縁をいただいてきました。


──────────────

◆突然具合が悪くなる

──────────────


空海さんゆかりの地で、
生誕1250周年を祝い、
ビジネスの手腕も長けていた空海さんの
天才性や智慧から深い学びを得る旅。


が、二日目の早朝4時過ぎ、
私はホテルで今まで
経験したことがないような
気分の悪さに襲われました。


強い頭痛とめまい、
吐き気、嘔吐
心臓のバクバク。。。


ひとりでビジネスホテルに
泊まっていましたので

⇒ つづきは こちらから☆彡