四国で空海さんとご縁をいただく(3) 「こんなことやってる場合じゃない」と憶い出す | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える



今日は

四国で空海さんとご縁をいただく(3)
「こんなことやってる場合じゃない」と憶い出す

というテーマでお話します。


続きです。
まだ読んでない方は、こちらからどうぞ
 ↓

●四国で空海さんとご縁をいただく(2)ホテルでの霊障除け


──────────────

◆ホテルで早朝起きたこと

──────────────

四国・香川への旅。

並木先生の
スピリチュアルジャーニーin香川で

空海さんにつながって
ご縁をいただいてきた
お話をしました。


深い気づきや学びが
あふれた二泊三日の強行スケジュールの
旅でしたが、

2日目の早朝4時過ぎ、
ホテルで、コトは起きました。


起きた直後は
すごく気分が良かったのに、

急に強い頭痛、めまい、
吐き気が襲ってきて
そのうち、心臓もバクバクしてきました。

「あれ?これって

⇒ つづきはこちらから☆彡