四国で空海さんとご縁をいただく(2) ホテルでの霊障除け | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




今日は

四国で空海さんとご縁をいただく(2)
ホテルでの霊障除け

というテーマでお話します。



昨日からの続きです。
まだ読んでない方は、こちらからどうぞ
 ↓
●四国で空海さんとご縁をいただく(1) 今世での使命を知る



──────────────

◆早朝のホテルでのできごと

──────────────

四国・香川への旅。

空海さんにつながって
ご縁をいただいてきた
お話をしました。



2泊3日の旅、
けっこうな
強行スケジュールの中では、

四国・香川についてから
不思議なことも
おきました。



中でも
大きかったのが

2日目の朝、
早朝ホテルでの出来事です。



1日目の午前中は
静岡→東京に出て
高松に飛行機で移動。
午後は、香川の丸亀市へ。


バス、電車を乗り継いで
そのままキャリケースをゴロゴロ
引きずりながら、
のどかな田舎道を歩いて

並木先生のセミナーに
会場受講で参加。


夜は、琴平に出て
久しぶりに会った友達と
居酒屋で乾杯、

楽しい時間を過ごして
あるホテルに泊まったのです。


最近リニューアルをした、
とても感じのいいビジネスホテルでした。

(このホテル自体には問題ないと感じました)



──────────────

◆目が覚めると

──────────────


その日は
早朝3時半から
起きて1日動き回っていたこともあり、

⇒ つづきは こちらから☆彡