四国で空海さんとご縁をいただく(1)今世での使命を知る | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




今日は

四国で空海さんとご縁をいただく(1)
今世での使命を知る

というテーマでお話します。


──────────────

◆ご縁をいただくということ

──────────────

先週は、四国・香川へ行って
空海さんにお会いしてきた!
(エネルギー的には
まさにそんな感じなのです)

空海さんにつながって
ご縁をいただいてきた
お話をしました。


今回の四国への旅を通して、
得た学び、気づきを
何回かに分けてシェアしますね。



今年はちょうど、
空海の生誕1250年にあたり、
6月15日はそのお誕生日でした。


私が師事する
並木良和先生の
スピリチュアル・ジャーニーという
学びの旅が、

今回は空海をテーマに
生誕の地、
香川であることを知りました。



「静岡から四国は遠い~~」と

最初は、オンライン参加する
つもりだったんです。


しかし、急に

「いや、チガウ」

「何が何でも
 四国に自分の足で
 行ってこなくては……」

と、ものすごく強い
感覚が来ました。


10代のころから、
私はよくこういう感覚が起こります。


そして、
そういう感覚が来たときは、
素直に従います。


⇒ つづきは こちらから☆彡