四国で空海さんとご縁をいただく(5) 天使のはしご&神仏とつながる | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える



今日は

四国で空海さんとご縁をいただく(5)
天使のはしご&神仏とつながる

というテーマでお話します。


続きです。
まだ読んでない方は、こちらからどうぞ
ブログに写真もアップしています。
 ↓

●四国で空海さんとご縁をいただく(4)場の浄化、ホテルなどでの霊障除けの方法

──────────────

◆見えない世界からの応援

──────────────

あなたは、

やりたいことは見つかったのに、
モヤモヤ、ザワザワして
前に進めなくなるって
ことはないでしょうか?


もし、あなたが

「やりたいことは何でもできる」
「行きたいところにはどこでも行ける」
「なりたい自分には何でもなれる!」

そんな最高の人生ストーリーを
極めていきたいのなら……


生まれる前に決めてきた
あなたの使命・役割・人生の目的・
天職を全力でワクワク
輝きながら生きたいのなら……

まずは、ひとりで頑張るのをやめる、ことです。


そして
見える世界からも
見えない世界からも

最強の応援者、
伴走者をもつといいですよ。


私がこれまで人生いろいろあっても
つぶれそうになっても、

寸でのところで助けが入ったり、

一番必要なときに
一番必要な情報やサポートにつながり、

ブレない自分軸をキープして、乗り越え、
最高の自分をワクワク生きることができているのは、


手放す→つながる→行動するの
3ステップを習慣化し、仕組みを作り

日々繰り返しているからです。


たとえば、
ブレない自分軸をつくる朝の習慣で
潜在意識のブロックを日々手放し、

最高の自分の本質
(ハイヤーセルフ、真我、本当の自分)につながる。

そのうえで、
自分を守護、守り導いてくれる存在に
つねに応援サポートを頼んで、
自分が望むモノを、形にしていくべく

統合や
クリエイティブ・ビジュアライゼーションという
手法を使って

協働創造しているからです。


そのうえで
ひらめいたこと、気づいたこと
ダウンロードしたことは、どんな小さなことでもいいから
72時間以内に即「行動」しまくる、


学びを自分の人生に落とし込み、
その手放す、つながる、行動するの
PDCAサイクルをグルグル回しているからです。



──────────────

◆誰でももっている才能

──────────────


これは、別に私だけができるとか、
ヒーラーさん、サイキックさんなど、
一部の人ができる、ということではなくて

本当は誰でもできることです。


ただ、その仕組みやコツを理解して
学びを自分の人生に落とし込み、


⇒ つづきは、こちらから☆彡