40代50代からの天職実現:自分史上 最高に輝く自己実現への道 | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える

今日は

40代50代からの天職実現:
自分史上、最高に輝く
自己実現への道

というテーマでお話します。

--------------------------------------
【お知らせ】
公式ラインで、毎朝お送りする

★【みつこのほっと一言】
 やりたいことを実現する言霊パワー

読むだけでブロックが解除される、
ブレない自分軸で
最高の自分と天職を生きるための
一番のキモを 毎朝お伝えしています♪

ぜひご登録くださいね




──────────────

◆もう年だから?

──────────────

あなたは
こんなふうに感じることって
ありませんか?


「やりたいことで天職実現したい」

「でも、もう年だから。。。」

「なんか最近、
 心も体も重くて」

「やる気が起きない」

「気分が落ち込む」

「20代、30代の時のようにはいかない」

「みんなのペースについていかれない。。。」

そんなふうに感じて
気持ちがドヨ~ンとしてしまうこと、
ないですか?



過去の私もそうでした。


実は先週も、
改めて、昔の自分は
そうだったなと
思い出す機会がありました。



そうそうたるメンバー、
経営者、起業家の方たちが
集まる
あるビジネス実践会の

人生と経営を見直す
プログラムに参加したのですが、


はっと見回すと
20代の終わりぐらいから、
30代にかけて
バリバリやっていらっしゃる方が
本当に多い。


「すごいなああああ」と
いつも圧倒されるものがあります。


私が起業したのは、
44才の時だったのですが、

当時、メンターとしてついて
ビジネスを学ばせていただいたのは
自分よりもずっと年齢が若い方でした。



そういう状況を見ると

「40代、50代からの天職実現なんて、無理~」

と感じがちですが
本当にそうなのでしょうか?





──────────────

◆この人生で何を体験したいか?

──────────────

⇒ つづきは こちらから☆彡