お金と天職の関係「稼がせていただく」と自分に許可を出す | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




今日は

お金と天職の関係
「稼がせていただく」と自分に許可を出す

というテーマでお話します。


──────────────

◆こんなことありませんか?

──────────────

あなたは、

「自分が本当にやりたいと思うことに
 全力で取り組んでいる。
 にも関わらず、
 お金について常に悩んでいる。。。」

そんなことはないですか?


過去の私もそうでした。

私も一時期、
自分の天職を追求することと
収入を得ることが矛盾しているように

どこか後ろめたさのようなモノを
ずっと感じていました。

自分を縛る思い込みを手放すまで、
この葛藤に悩まされ続けました。



──────────────

◆自分に許可を出す

──────────────

潜在能力を解放して、
輝く史上「最高の自分」を生きるためには

「お金を稼いでもいいんだよ」
という【許可】を
自分の潜在意識に
出すことがとっても大事です。


なぜかというと、
私たちは社会や親、家族から、

「好きなことをして
 お金を稼ぐことは超難しい。。。」

と刷り込まれてきたから。

「お金を稼ぐことは大変なこと、
 みんな苦労している
 (自分の親もしてきた)

「みんな大変な想いをしているのに、
 ひとりだけ、そんなことできたら、
 ズルい、悪い」

といったふうに
教えられてきたからです。


しかし、これは真実ではありません。

私たちが本当に好きなこと、

⇒ つづきは こちらから☆彡