天職実現の秘訣・心に宿る最強の応援団長の力 | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




今日は

天職実現の秘訣
心に宿る最強の応援団長の力

というテーマでお話します。


──────────────

◆こんなお悩みないですか?

──────────────

やりたいことはある。
そして、それなりに行動力もある。

でも、いざ始めると、
最初はいいんだけど
だんだん弱気になる。

そのまま行動を続ければ
なんらかの結果はでるだろうけど

どうにもこうにも途中で
気持ちが萎えてしまい

弱気になり、
時間はあっても
作業が進まない。

さらに
体調不良になったり、

やる気が続かず、

やりたいことが
一向に形になっていかない。。。


「ああ、またダメなのか」

仲間の〇〇さんは、
どんどん進んでいるのに

私は何をやってるんだろう?
不甲斐ない。

「結果を出せない
 自分には価値がない」

そんなふうに感じてしまうこと
ないですか?


私も過去、そんなふうに
感じることがたくさんありました。

表面上はポジティブを装っていても
仲間が成果を出しているのを見聞きしたり
SNSでキラキラ投稿などを見たりすると

「自分は何をやってるんだろう」
「自分には無理なのかもしれない」

とズドーンと
限りなく落ち込んでしまう
ことがしょっちゅうでした。




──────────────

◆潜在能力を解放し、自分史上、
 最高に輝く自分を生きるためには?

──────────────

やりたいことで天職実現するためには

⇒ つづきは こちらから☆彡