今ここ私 自分の命を最高に輝かせて生きる | 自分軸で天職を生きる方法◆頑張っているのに結果が出ない、迷いがある40代起業した女性コーチ、カウンセラーの方へ

自分軸で天職を生きる方法◆頑張っているのに結果が出ない、迷いがある40代起業した女性コーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




最高の自己実現コーチ
鈴木みつこです。


あなたは
新しい年が明けて
がんばろうと思っても倦怠感をおぼえたり、

モチベーションが上がらなかったり、
気分が落ち込んだりすることって
ないですか?


もともと冬は
日照時間が短いので

気分が鬱々としやすかったり
体もストレスを感じやすいです。


でも
2023年が本格的に動き出すのは
立春過ぎから。

まだまだ間に合うので

今は自分にとって
不要になったもの

古い自分を手放して

新しい自分に進化するための
準備時期として

再始動したいですよね。




今日は

今ここ私
自分の命を最高に輝かせて生きる


というテーマでお話します。



──────────────────

◆自分らしい最高の生き方とは?

──────────────────


⇒ つづきは こちらから🌟