「できない、やれない、無理」の思い込みを手放して 爆発的に飛躍&飛翔する1年にする | 自分軸で天職を生きる方法◆頑張っているのに結果が出ない、迷いがある40代起業した女性コーチ、カウンセラーの方へ

自分軸で天職を生きる方法◆頑張っているのに結果が出ない、迷いがある40代起業した女性コーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える



今日は

「できない、やれない、無理」
の思い込みを手放して
爆発的に飛躍&飛翔する1年にする


というテーマでお話します。



──────────────────

◆自分を制限する意識を手放していく

──────────────────

あなたは

「できない」
「やれない」
「無理……」と

思ってしまうこと
ありませんか?



2023年
これまで本当に
やりたかったことを
しっかり形にしていく、

自分史上、
最高に輝く自分になるためには

自分を制限する意識を
手放していくことが必要です。


なぜなら、

人はつねに心の底で
自分が思っている通りの
自分になっていくから。



なにか、事あるごとに

「それは、私にはきっとできない」
「無理。。。」
「難しい」
「このくらいが、私にはちょうどいい」

と思ってしまうのなら


まさしく
自分が今宣言しているとおりの
自分になっていきます。



だからこそ、

生まれる前に決めてきた
最高バージョンの
自分の人生ストーリーを
ワクワク生きるためには


「できない」
「やれない」
「無理」と

自動反応的に思ってしまうクセ、

その奥にある
「無力感」「無価値感」「罪悪感」といった
メンタルブロックを手放す必要があります。



──────────────────

◆諦めグセの底にあるもの

──────────────────



でも、

そうこう言う、
昔の私自身も


「できない」
「やれない」
「無理」と

つぶやいてました。



いつも

⇒ つづきはこちらから🌟