休み明けに早く「最高の自分軸」に戻る方法 | ★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

★最高の自分軸で天職実現する方法★頑張っているのにうまくいかない結果が出ないとお悩みのコーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




最高の自己実現コーチ
鈴木みつこです。


さて今日は1月6日。

たった1週間のことですが、
世の中も、お正月モードを抜け出し
日常に戻り始める時期ですね。


しかも今日は
一粒万倍日と天赦日が重なった
最強開運日。


あなたはお正月休み明け
自分の調子を
元に戻せているでしょうか?


今日は、

休み明けに早く「最高の自分軸」に戻る方法

についてお話します。



──────────────────

◆休み明け、どこから戻すか

──────────────────


私はメリハリつけて
休むときは休む、
羽を伸ばすことも大好きです。


ただし、その分、
自分を元に戻すときは
シャキッと戻す。


たとえば
旅に出るのも好きですが

戻ってくるところがあるからこそ
旅を思う存分楽しめるわけで、

毎日休みだったり、

毎日
放浪している状態では、
楽しくない。

戻ってくる
自分のベースがあるからこそ

楽しい
心地よい
と感じます。


休み明けも同じです。

緩んだあとに、

またガチっと
在るべき
最高の自分の軸に戻って
再始動しだすのが
なんともワクワクするのです。



私の場合、
休み明け、どこから自分を戻すかというと
やはり「朝」です。


朝一番を「快」で始める。

「最高の自分」にガチっとはまって
一日をスタートする。


朝一番を


⇒ つづきはこちらから🌟