2023年・未来の最高の自分を先取りする | 自分軸で天職を生きる方法◆頑張っているのに結果が出ない、迷いがある40代起業した女性コーチ、カウンセラーの方へ

自分軸で天職を生きる方法◆頑張っているのに結果が出ない、迷いがある40代起業した女性コーチ、カウンセラーの方へ

潜在意識を書き換える
朝の習慣=モーニング・リチュアルで
最高の自分と天職を実現する!

魂ベースでの「本当にやりたいこと」願いや望み、夢を叶える




今日は、

2023年・未来の最高の自分を先取りする

についてお話します。


───────────────────────

◆お正月休み明けに再起動するために

───────────────────────

2023年になりましたね。

あなたはどんなお正月を過ごされましたか?


さて、今日ははや
1月5日。

我が家では、中学生の息子が
今日から学校ということもあって


私自身も
今朝から本格的に動き始めました。


12月後半は
ちょっといろいろありまして、

お正月はゆっくり自宅で
過ごしましたのですが、


メリハリつけて休んだら
また元にシャキッと
自分の軸に戻っていく

この休み明けの感覚って
私は好きなんです。


心身が引き締まる、
在るべき自分に戻っていく
ような心地がして。



───────────────────────

◆年頭に、漢字2文字の目標テーマを決める習慣

───────────────────────

さてあなたは
今年の目標は
もう決めましたか?


私の場合、
2014年ぐらいから
やっているのですが


当時のビジネスのメンターに
教えていただいたことで

年頭に 漢字2文字の
テーマを決める
ということを行っています。


面白いことに
そのように「決める」と
その1年間は自分が決めた目標、
テーマ通りの1年になるのです。



自分がやりたいこと
成し遂げたいことがあれば

⇒ づつきはこちらから🌟