【大日月地神示】後巻 「十」の巻 | 美人魂 Lab 愛されて♡美しく♡健康で♡豊かに輝く

美人魂 Lab 愛されて♡美しく♡健康で♡豊かに輝く

2021年10月に引き寄せの法則を知り、色々実践していくことで、ネガティブマインドからハッピーマインドに変わることができました。
楽に楽しくていねいに…。
人生は楽しむことで輝きます。

 
いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
 
【大日月地神示】後巻
「十」の巻

そなたは真(まこと)見極める目、持っておるかな。真だと思いこんでおられぬか。頭でっかちじゃな。学に囚われてもおりますな。人の学は小さい小さい。真見極めるには、真知らねば真分からん道理。人は思い込み、癖、多いもの。そなた、人の褌(ふんどし)で相撲いたすでないぞ。知ったか振りは嘘つきじゃな。それでも良いが、仮面はいずれ落ちるものぞ。後になればなるほどに恥ずかしなりて、皆々様に泣いて詫びねばならなくなりますから、今のうちに早う改心なされて下され。何でも御魂相応にいたされ。背伸びいたせばいたした分、メグリ来るもの。魔に操られますぞ。
悪魔はまだまだここかしこに隠れておりますぞ。一を五に五を十にすり替えいたして、感情盛って人操るのがお得意でありますぞ。嘘でも長きに渡って思い込んでおると、嘘を愛しくなりて手放せんようになりますぞ。最後の最後に情に捕まりますなよ。悪魔得意な情繋ぎの策に、まんまとはまりて下さるなよ。嘘でも悪でも何でも良いと、最後は悪魔の虜、魔物の僕となられますぞ。そうなりたらなかなか抜けられませんぞ。
世変える御魂は鍛えに鍛えて、これまで生まれ変わり死に変りさせて、このときに用意してきた御魂ぞ。真見極められる目、備わってもおるのじゃが、気つけるのぞ。真分かる者は分かると申してきたが、分かるようにもなれるのであるぞ。それぞれに因縁解消させながら、力溜めさせながら、一つ一つ学ばせてきたのじゃ。生まれる前から守護靈殿、導いてきておりますのじゃ。独りで生きていると思うでないぞ。そなた独りでないのじゃぞ。
まだまだこれから素晴らし御魂、次々お生まれになるから、十年二十年愉しみじゃな。子供を子供と思うなよ。御魂、大した立派な方々ぞ。この世に慣れるまでの間は子供であるのぞ。肉体の年齢、仮のお姿。見た目で分からん分からん。見た目で判断すると危ういぞ。他の銀河、星々からも、次々お生まれなられますぞ。これまでおりた御魂らと次の世の御魂らと、次々入れ替わるのぞ。御魂相応に分けられて参りますのじゃ。既に始まっておりますぞ。
天理、金光、黒住、大本、天明繋いで、時代相応に伝えて来てもおりますのじゃ。皆々同じ靈団の者からの筆先じゃ。これまでは方便も多くありたなれど、これからは方便無くいたして參りますぞ。一つ一つ削ぎ落としてすっきりいたして参りますから、執着手放しなされよ。時代相応の学び、ありますのじゃ。執着すると歪んで、真見えなくなりますぞ。教団皆々、我良し、派閥、戦、議論好きばかりじゃな。真伝えること出来る御魂おらんのう。取り次ぎ無くて何伝えるのじゃ。教祖亡き後、皆で揉めて親不孝者ばかりじゃな。教祖様方皆々、我が因縁じゃと申して苦しまれておりますぞ。泣いておりますのじゃぞ。誰が偉いか正しいかと揉めさすそなたらが、悪魔の僕になりて、信者様方操りて困らせておることまだ分からんか。世の雛形、揉め事の種、不和の仕組み、皆々様方に長い間お見せして来たのじゃぞ。何百年も悪魔の仕組み見せていたのじゃぞ。どうすればうれしたのし世に変えられるか、そなたらの心の中に隠してもありますのじゃ。光り輝く宝、隠してありますのじゃ。手に取って御光(みひかり)頂きなされよ。頭下げて詫びおうて下されよ。
この神示(ふで)、皆にお配り下されよ。皆々泣いて喜びますぞ。教団教祖御魂らの思い、代弁いたしておるのじゃ。神人、靈団繋ぎのお役目。神人の言葉でないぞ。早とちりいたすなよ。皆々御魂様方、ここにお集まりじゃぞ。どうにかいたしたくて、皆々様方を見ておいでじゃ。教祖様方、お詫び申し上げておりますぞ。ご縁頂き苦しめてしまい申し訳ないと、頭下げておられますぞ。教祖になる御魂、皆々靈格高いのぞ。皆々様方に頭下げてお詫び申せる、大きな器でありますぞ。あっぱれあっぱれでありますぞ。悪者仕立て偉そうな教祖、一人もおられませんぞ。信者様方、分かりて下されよ。皆で手繋ぎおうて下されよ。世変える雛形、産み出して下されよ。許しおうて笑いおうて大きくなるのがそなたらのお役目じゃ。お願い申し上げますぞ。うれしうれしたのしたのし、はじまりはじまりあっぱれあっぱれ、花咲く春来ましたぞ。

二〇一六年一月三日 大日月地大神靈団御靈(おおひつくおおかみれいだんおんたま) 集まる。うるうおう神人。
 
 
 

大日月地神示は声を出して読むと、自分も改心でき、宇宙に存在する靈人たちも改心させることが出来ると言われています。

自分が改心すると、過去からの因縁(カルマや罪など)が解消して、良い循環が生まれ、幸せを感じることが出来るようになってきます。

そして、一人一人に守護靈と指導靈が付いていて、日々守ってくださっています。

改心できず、身魂が磨けていないと、守護靈や指導靈の存在を感じる事が難しいかもしれません。

この大日月地神示を声に出して読み、守護靈と指導靈に感謝しながら日々を過ごしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
いつも支えて下さっている
全てに感謝いたします♡
 
あなたの心に愛と光が
あふれますように…♡
 
ありがとう♡
 
 
 
楽に楽しくていねいに
光り輝く未来を信じて…
今、この瞬間に
幸せを見つけましょうルンルン
 
 
 
 
 
宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』