幸せになるために必要なこと | 美人魂 Lab 愛されて♡美しく♡健康で♡豊かに輝く

美人魂 Lab 愛されて♡美しく♡健康で♡豊かに輝く

2021年10月に引き寄せの法則を知り、色々実践していくことで、ネガティブマインドからハッピーマインドに変わることができました。
楽に楽しくていねいに…。
人生は楽しむことで輝きます。

 
いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 私たちは、誰もが『幸せになりたい』と思っています
でも、幸せではない現実が目の前で起きることがあります


なぜなのでしょうか?


それは、『あなたが、あなたの魂に抵抗しているからです』


不安や悲しみ、病気や事故など、あなたが不幸と考えている事は、あなたの魂の望みである『幸せ』に抵抗しているからです


人は本来『幸せ』なんです


でも、周りの環境や他人の言動に意識を向けすぎて、自分の中の『幸せ』に気づくことが出来なくなってしまっています


だから、あなたの魂は、あの手この手で気づかせようとしているんです


『もっと、自分に意識を向けて』
『もっと、自分を大切にして』
『もっと、自分を丁寧に扱って』
『もっと、自分に感謝して』


あなたが、もし今、何かネガティブな感情を感じているとしたら


「じゃぁ、私はどうなりたいの?」と自分に問いかけてみてください


「どうなれば、私はその感情を感じなくなるの?」


「何をすれば、心地よくいられるの?」


何かネガティブな出来事が起きた時は、あなたの魂は、その反対のポジティブなものを求めています


『不安』を感じているのなら、あなたの魂は『安心』したいと望んでいます
「じゃぁ、安心するためには私は何をすればいいの?」と自分に問いかけてみてください


『悲しい』と感じているのなら、あなたの魂は『喜び』を求めています
「じゃぁ、喜びを感じるためには、私は何をすればいいの?」と自分に問いかけてみてください


『病気』で辛い思いをしているのなら、あなたの魂は『健康』になりたいと望んでいます
「じゃぁ、健康になるためには、私は何をすればいいの?」と自分に問いかけてみてください


とにもかくにも、『自分に意識を向ける』ということが最も大切なことです


「私はどうなりたいのか」
「私は何をしている時が幸せなのか」
「私は何をしたいのか」
「私は何をしたくないのか」


私たちは、必ず何かしらの感情を感じています


その感情は「エネルギー」として、身体の外に発しています


その発した「エネルギー」は、周りにある同じ特性の「エネルギー」を引き寄せます


エネルギーは「波動」とか「周波数」とかとも言います


ネガティブなエネルギー(波動)は、ネガティブなエネルギー(波動)を引き寄せます


ポジティブなエネルギー(波動)は、ポジティブなエネルギー(波動)を引き寄せます


あなたが感じている『悲しみ』の感情は『悲しみ』のエネルギーを発しますので、あなたの周りにある『悲しみ』のエネルギーと共鳴して、『悲しみ』を引き寄せます


あなたが『悲しみ』を感じている間は、どんどん『悲しみ』を引き寄せてしまっています


逆に『喜び』の感情は『喜び』のエネルギーを発しますので、あなたの周りにある『喜び』のエネルギーと共鳴して『喜び』を引き寄せます


あなたが『喜び』を感じている間は、どんどん『喜び』を引き寄せ続けます


今、この瞬間、あなたはどんな感情を感じていますか?


常に常に、自分に意識を向けて、全身を喜びで満たしてあげてください


そうすれば、喜びが、どんどんやってきます


毎日を楽しく過ごすことが出来ますよ♡


 

 
 
 
 
いつも支えて下さっている
全てに感謝いたします♡
 
あなたの心に愛と光が
あふれますように…♡
 
ありがとう♡
 
 
 
 
 

楽に楽しくていねいに

光り輝く未来を信じて…
今、この瞬間に
幸せを見つけましょうルンルン
 

 

 
 
 
宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』