CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール

 

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 

家族の病気も治す!
潜在意識の力を引き出す方法とは

 

 

大切な人が心配なとき

 

100%自分原因説で

どのように考えたらよいのかシリーズです。

 

 

 

クライアントさんから

このような質問がありました。




>>そもそも家族が病気で

 

発作が出るということについても

考えないほうが良いのでしょうか?
 

自分の思考が

現実を作り出しているのだとしたら

 

発作が出ることも

私の思考が原因なのかな?とも考えます。


 

100%自分原因説で

物事を考えることを始めてみると

 

必ずこの疑問って

出てくると思います。

 

 

 

すべての物事が

自分の思考で出来ているとしたら

 

大切な人の身に起こってしまった

病気や災害や事件や事故…

 

これらの出来事も

自分の思考が原因!!

 

そのことを

考えないようにしなくては!!

 

と、必死に試みて・・・

 

 

 

考えない、心配しない!

とがんばっているのに

 

さらに望まない現実を受け取ってしまって

さらに苦しくなったり…

 

なんで思考を変えようとがんばっているのに

現実が変わらないのか嘆いたり

 

することもあるかなと思います。

 

(私もありました。)

 

 

 

 

今日はこのご質問への回答を

シェアする形で

 

私がお伝えしたい

 

『大丈夫!』


を、記事にしたいと思いますドキドキ

 

 

 

↓↓↓これまでのお話↓↓↓

 

 

 

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

 

満月の回答

もちろん、〇〇さんがお考えのとおり

「家族が病気」ということや

「発作が出る」ということを

全く考えないことが可能ならば

 

心配も不安もなくなりますから

心配や不安になる出来事や

発作は起こらなくなります。


 

『心配しない』『〇〇は大丈夫』と

本気で思えている状態というのは

とても強いのですね。

 

 

 

ただ

その状態を作ろうと思って

作れるときはいいのですが

どうしても心配。
どうしても不安。
なときに
 

無理やり大丈夫だとか

心配しないだとか思おうとしても

余計に苦しくなってしまいます。

 



やっぱりそのままの

心配や不安な気持ちに蓋をせずに

 

十分に出してあげて

認めてあげるプロセスが

とても大切です。


そうしていく中で
「こう考えると少しホッとする」とか

「こう思ったら心構えが出来る気がする」とか
 

〇〇さんご自身が

少しでも安心や心地よさを感じる

考え方を見つけたなら

 

その考え方や言葉を

どんどん採用してあげましょう。

〇〇さんの心が

感じていることがすべてです。



私からのメッセージや体験談を読んで

思うこと言いたいことも

 

我慢せずどんどん

書き出してみてくださいね。



この世界のすべての物事の創造主は

あなたです^^*

この世界には実は自分ひとりしかいない。
ということを思い出して
 

『今』の〇〇さんが

ほんの少しでもホッと出来る考え方や

心地よく感じられる行動を選んでいきましょう。

 

 

(中略)

 

 

 

『全く心配しない』『〇〇は大丈夫』と

本気で思っている状態は強い。

とお伝えしたのですが

現実が変わっていけば当然段々と

心配しなくて大丈夫になっていきます^^



思考が先、現実があと

なのですが
積極的に思考を整えていくと

どんどん現実もついてくるので

 

思考も自然と前向きになる

スパイラルに入ります。

そうなったらもう、大丈夫。



そんな過程を経て


私は今、娘の火傷を

辛い気持ちで思い出したり

心配したりすることは

ほとんどなくなりました。


なぜなら

心配しなくていい現実になったから。

娘は元気いっぱいで

傷はホントに綺麗に治ったからです。

まわりの人からも
「大変だったね〜!

本当よかったね!おめでとう!」

 

と、あたたかい言葉のシャワーばかりだからです。



『思考は遠くから現実化してくる。』

ということもぜひ思い出して

私の体験談を受け取ってみてください。

『満月から聞いた体験談』は
あなたの思考が創り出したもの。

『あなたの未来の体験談』です。


〇〇さんの望みの思考は

ちゃんと送り出されていて


『誰かの体験談』

という形で現実化していて

〇〇さんのところへと

少しずつ確実に近づいて来ています。



次はあなたが受け取る番です。

絶対、大丈夫。
だから焦らずにじっくり

 

『今』の自分の気持ちに

向き合ってあげてくださいね♡

全力であなたの笑顔を

応援しています!!!

 

ホッと安心している女性

 

 

『心配をしない。』

 

これが本気でできれば

どんなことでも

心配のない現実になっていきます。

 

 

でも、

 

家族が病気なのに

大変な災害が起こっているのに

戦争や痛ましい事件をみたのに

 

心配するな

心を痛めるな

 

なんて、無理な話ですよね。

 

 

 

心配して不安でいっぱいになって

頭から離れないのは

 

それだけあなたにとって

大切なことである証ですよね。

 

 

 

だからこそ

 

本当に大切な気持ちを

捻じ曲げようとなんかしないでください。

 

 

だからこそ

 

我慢せずに

不安や心配や怒りや悲しみ

ぜんぶ書き出すのです。

 

 

 

ちゃんと嘆いて、悲しんで、

怒って、泣いて

 

それでいいんです。

 

 

 

 

自分のあらするすべての思考を

ちゃんと受け止めて認めてあげる作業を

根気よくつづけていく。

 

そうやっているうちに

本当に本当に少しずつですが

 

するとそれらの思考は溶けていきます。

手放していけるんです。

 

 

本当はどんな現実がいいのか

考えられる余裕も

少しずつ出てきます。

 

思考は少しずつ少しずつ

変わっていきます。

 

思考が変わると現実も

少しずつ変わっていきます。

 

 

現実がだんだんと変わってくると

心配は安心に変わっていき

 

次第に心配していたことすら

忘れるくらい

 

そのことを考えなくなります。

 

 

 

これは昨年9月末から今までで

私自身が体験したことです。

 

 

 

たった3ヶ月そこらで

言わなければ分からないくらいほとんど元通りに綺麗になった

 

娘の胸からお腹にかけての写真Before→Afterを

お見せしたいくらいです!!!

 

Beforeの写真が閲覧注意レベルに痛々しいのと

after写真だけだと「なんだ。軽傷のヤケドだったのね」

と勘違い必至なくらい綺麗すぎるのでやめておきますが…あせる

 

 

 

だからどうか焦らずに

 

いや、焦ってもいいです。

 

 

全部の気持ちを

あなたの本音を

 

あなたが、

受け止めてあげてください。

 

分かってあげてください。

 

抱きしめてあげてくださいね。

 

 

 

大丈夫。

 

あなたも

あなたの大切な人も

 

大丈夫ですドキドキ

 

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 
満月晴弓CPMメールセッション
ひとりでは心細いあなたは、セラピストを利用しましょう。
満月があなたに全力で寄り添い、伴走します。
安心してお申し込みくださいね♡
 
あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)