CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール

 

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加


やりたいこと全部
叶えられる自分になる♡
CPMメールセッション

 

 

新緑の季節がやってきましたクローバー

 

 

5月の心地よい

軽やかに弾むエネルギーは

 

ずっと重たかった

あなたの心を軽くして

 

 

変わりたい!変わるぞ!!

と決めたあなた

 

新しく生まれ変わる

輝くあなたの背中を

 

思いきり押ししてくれますラブラブ

 

 

 

「今までありがとう。

さようなら!」

 

 

と、感謝を込めて

不要になった古い思考を

手放していくことで

 

新しいあなたの

輝く現実がやってきますハートのバルーン

 

 

 

なかなか変われなかった

自分を今度こそ卒業して

 

やりたいことを叶えられる

自分になりたい!!キラキラ

 

 

 

そんなあなたにピッタリな

 

一生の思考の洗い出し

CPMメールセッションのご案内です♪

 

 

 

↓↓↓お申し込みフォームはこちら ↓↓↓

 

 

 

 

あなたはご自身の悩みを解決したり

夢を叶えるために

 

 

必要なことを調べて

これ と思うものを選んで

行動に移してみる!

 

 

ということを

がんばり屋さんのあなたは

 

たくさんしてこれらたかも

しれません。

 

 

 

あなたのオーダーをまっすぐ

潜在意識に届けることができれば

 

スムーズに悩みは解決し

夢や望みはカンタンに叶うのですが…

 

 

 

努力してみたけど

全然叶わない、報われないえーんガーン

 

と感じていませんか?

 

 

 

 

がんばるぞ!と気合を入れて

色々試して頑張っても

 

うまくいかなくて

落ち込んで・・・

 

でもやっぱり諦められず

気合を入れ直して

 

色々試して・・・

 

がんばって・・・

 

 

 

こんな風にしんどい現実をくりかえして

疲れてきてはいませんか?

 

 

 

そういうとき

実はあなたのなかで

 

アクセルとブレーキを

同時に踏んでいる状態

 

エネルギーだけ大量に消費して

前に進まない状態になっていますあせる

 

 

 

これから先も

この状態を解除しないまま

(ブレーキを踏んだまま)

 

どれだけ行動を起こしても

(アクセルを全開に踏んでも)

 

現実はうまくいきません。

 

空回りになってしまうのですねあせる

 

 

 

努力が足りない!

行動が足りない!

やり方をもっと工夫しなきゃ!

 

といつものようにがんばる前に

 

その願いを叶えるために

本当に必要なのは

 

思考のブレーキを解除

することハートのバルーン気づき

 

 

 

これができればあとは

 

あなたが行きたい方向に向かって

しっかりとハンドルを切り

アクセルを踏めば

 

ちゃんと願っている現実に

たどり着けます車キラキラ

 

 

 

 

これまでうまくいかなかった原因の

ブレーキ思考を見つけて

 

軽やかに手放して修正し

 

思考を整えるドキドキ

 

 

これをすることで

不思議なくらい

 

現実はスルスル〜っと

うまくいくようになりますアップ

 

 

 

 

♡本気で現実を変えたい方

 

♡ひとりでうまくできない…という方

 

♡しっかり自分の思考と向き合って思考を整えたい方

 

 

 

セラピスト満月が

心を込めてナビゲートいたしますウインク

 

 

 

一生の思考の洗い出しをして

 

望む現実を創り出す乙女のトキメキ

 

と本気で決めて

 

やりたいことを

何でも叶えられる自分に!!!

 

一緒に一歩を

踏み出しませんか?

 

 

 

 

メールセッションのご案内

 

CPM(クリエイティブパワーメソッド)の

メールセッションは

 

秋山まりあさんが提唱している

100%自分原因説を使って

 

悩みを創っている思考を修正することで

現実を望みどおりに変えてしまう

不思議でパワフルなセッションです♡

 

 


 

メールセッションの効果

 

はじめて100%自分原因説を

知ったあなたはもちろん

 

書籍を読んだり

潜在意識系のセミナーを受けたり

 

ひとりでワークに取り組んで

なかなかうまくいかなかったあなたも…

 

 

満月のナビゲートで

安心してセッションを進めていくうちに

 

ご自身でも

悩みの原因となっている思考を

見つけることができるようになり


セッションを終えてからも

いつでも好きなように思考修正することが

できるようになります。

 

 

セッションを通して

 

心の底から

思考が現実化することを

実感できるようになるので

 

望む思考の送り出しを

まっすぐにできるようになり

 

どのような望みでも

スムーズに叶えることが

できるようになります。

 

 

 

CPMメールセッション
こんな方におすすめ!

 

キラキラ潜在意識開発や引き寄せの法則に興味がある

キラキラ不思議な世界が好き

キラキラ100%自分原因説が好き

キラキラ自分で色々やってみてもうまくできない

キラキラ自分では思考をうまく書き出せない

キラキライメージングが苦手

キラキラうまくいってもすぐに嬉しくない状態に戻ってしまう

キラキラ思考や執着がうまく手放せない

キラキラ思考の修正ができているのか分からない

キラキラ現実がなかなか変わらない

キラキラとにかくなんだかいつも苦しい

 

 

 

満月晴弓のメールセッションは
こんな方におすすめ♡

 

 

ハート我慢ばかりしている生活から解放されたい

ハートずっとやりたかったことに挑戦したい

ハート仕事と家事育児とプライベートを両立したい

ハート夫婦関係を良くしてあたたかい家庭を築きたい

ハート両親や家族と仲良く円満でいたい

ハート義母とのトラブルを解消したい

ハート妊活がうまくいって子宝に恵まれたい

ハート笑顔で楽しく子育てがしたい

ハートお金に困らない安心な生活を手に入れたい

ハート大好きな仕事で活躍 成功して収入を増やしたい

ハートリッチで幸せなお金持ちになりたい

ハート心から幸せに満たされたい

ハート毎日をイキイキと生活したい

ハートワクワク充実した毎日にしたい

ハート苦しい恋愛ばかりをくり返す自分を卒業したい

ハート素敵なパートナーと巡り逢いたい

ハート婚活を成功させて素敵な出会いがほしい

ハート彼氏(彼女)といつもラブラブでいたい

ハート別れてしまった恋人と復縁したい

ハート彼からのプロポーズで幸せな結婚がしたい

 

 

どんなことをするの?

 

まずは初回ご質問シート

あなたの悩みやどうなりたいかなどを

詳しくお聞きします。

 

満月があなた専用の

セッションシートをお作りします。

 

 

 

このセッションシートを使って

あなたの送り出している思考を

深くまで調べいきます。

 

あなたは

満月の投げかける質問に答える形で

シートに思考を記入していくだけ♡

 

 

 

セッションシート①〜③まで

どんどん思考を書き出していくと

 

一生の思考の洗い出し

できてしまいます。

 

(人によっては数百ページにも及びます!)

 

 

 

セッションシート④では

①〜③までのシートで洗い出した

たくさんの思考から

 

あなたの思考パターンを見つけて

思考の修正をしていきます。

 

 

 

セッションシート⑤は

総仕上げとなるシート。

 

メールセッションだけでお伝えしている

一生物のワークテキストとなっています。

 

あなたの心からの望みを叶えるための

まっすぐな思考の送り出し

しっかりと定着させていきます。

 

 

 

 

  満月(みつき)の話

 

 

私が100%自分原因説に出会い

メールセッションを受けたのは

 

大好きな彼から裏切られて

酷い別れ方をして

ボロボロのときでした。

 

 

“どんなに彼を変えようとしても

目の前の現状を変えようとしても

無理なんだ…”

 

 

ということを痛感していた私は

「100%自分原因」

という言葉が気になって

 

吸い寄せられるように

ブログや書籍を読んだり

 

CPMマスターコースで

深く学ぶようになり

 

CPMメールセッションで

自分の思考と向き合うことも

はじめました。

 

 

 

「全ての物事が

自分の思考から出来ている」

 

という考え方は

すぐには信じられないような 

とても不思議な世界でした。

 

小さい頃から

不思議な世界には興味はありましたが

 

実際に見たり

体験したことはなかったので

半信半疑でした。

 

 

それでも

自分が変われば現実が変わる

という考え方は希望の光でした。

 

 

「とにかくやってみよう!」

と決めて夢中で取り組んでいくと…

 

変化は一瞬で起こり始めました!!!

 

 

 

ハートセッションを申し込んでから2ヶ月後

つまりセッション中に

理想の彼氏が出来ました!

 

彼とは結婚を前提とした

幸せなお付き合いを経て

 

ハート2年後には結婚♡

 

ハートふたりが望んだタイミングで

可愛い赤ちゃんにも恵まれ

 

今とても幸せです。

 

 

 

恋愛や結婚だけでなく

 

 

ハート必要なお金を引き寄せたり

(メールセッション後1000万円ほど臨時収入!)

 

ハートやりたいことをお仕事に出来たり

(フルート奏者、司会者、学校の先生、音楽教室講師、ブライダル関係…

そしてCPMセラピスト♡)

 

ハート素晴らしい仲間を得たり

(心から尊敬できて心許せる素敵な方々しかいない

人間関係や出会いを楽しんでいます♡)

 

ハート家族関係が円満になったり

(父母兄弟、嫁姑問題がスッキリ解決♡めっちゃ仲良しに!)

 

ハート子育て仕事プライベートすべて両立できたり

(現在進行形!全部が心地よくやれていて感謝♡)

 

 

 

思考を整えると

こんなにもスムーズに

願いが叶っていく!

 

ということを実感した

メールセッションは

私の大きな転機でした。

 

 

100%自分原因説を使って

自分の思考をコントロールすることで


あらゆる場面でいつでも

望みを叶えることが出来る

ようになったのです。

 

 

 

私が出来たのですから

 

あなたも出来る!絶対大丈夫!

 

と心から思います。

 

 

 

さあ次は、あなたの番です。

クリエイティブパワーメソッド(CPM)の

メールセッションで


セラピスト満月と一緒に

あなたの望む未来へ踏み出してみませんか? 

 

 

 

「満月(みつき)」

というセラピストネームには

 

満ちた月の光のように

あたたかく明るくあなたの道を照らし

晴れやかな明日へあなたを導く

 

という思いを込めました。

 

 
 

今がどんなに暗く心細くても

大丈夫です。

 

 

 

満月(みつき)が

あなたの進む道を明るく照らし

ナビゲートします。

 

安心してあなたの望む輝く未来へ

出かけましょう!!

 

 

 
 

 

メールセッションのご感想

 

 

    

【Hさん】
満月さん、メールセッション
ありがとうございました!
私はCPMの本やブログを読んで、
自分なりに思考と向き合ってきましたが、
ひとりでは「こういう風でいいのかな?」
「読み解き方はこれで合っているかな?」
と不安や疑問に思ったりしていたんです。

思い切ってずっと気になっていた
メールセッションを受けてみて、
満月さんが傍にいてくれる安心感の中で
ワクワクしながら書き出していくうちに、
どんどんモヤモヤが晴れていくのに驚きました。
セッションで過去の思考を大量に
書き出していく作業を経て、
自分の思考を素直に書き出したり、
認めることがスムーズに
出来るようになったと思います。
そしたら現実化もスムーズに!
ノートに書いたことがしばらくして
現実に起こったりすることが増えました!

心の変化も色々あって、
以前より何事にもあまり動じなくなりました。
今でも悲しい気持ちとか怒りとか
色んな感情は湧くことはあるのですが、
「自分の思考の結果を受け取っているだけだもんな…」と冷静に穏やかに受け止められるんです。
いつでも好きな思考と
現実を選べると分かっているから、
心の底ではいつも安心出来ている、
不思議な感覚です。

それから、執着心がかなりなくなりました!
今まで恋愛をすると相手に物凄く執着してしまって、傲慢になったりして苦しかったのですが、
今なら本気で
「幸せになれるならパートナーは彼でもいい。
彼じゃなくてもいい。」
と思えるようになってびっくりしています。

彼への執着心がなくなったからか、
穏やかな気持ちで笑顔で過ごせることが増えて、
あんなにしょっちゅうしていた喧嘩も
気づけばほとんどしなくなり、
彼も今までより優しくなりました♡

悩むことがなくなって、
自分で現実を変えていけることが
実感として分かって、本当に嬉しいです。

今は真っ白な髪に自由に絵を描くように
「次は何がしたいかな?」と
毎日ワクワクして過ごしています。
これからも望みどおりの現実を
大喜びで受け取っていきたいと思います。
楽しみです♡

思い切って満月さんのメールセッションを受けて
本当によかったです。
ありがとうございました!

 

 

    

【Rさん】
私はなかなか良縁に恵まれず、
婚活もうまくいかず、
アプリで出会った人には騙されて、
本当に辛い思いをしました。
このまま独り身のまま過ぎていくのかと
自暴自棄になったこともありましたが、
やっぱり諦めきれず、
どうしても幸せな結婚をしたい!
と思いました。


そんなときCPMと出会い、
藁にも縋る思いで
メールセッションに申し込みました。
満月さんの投げてかけてくださる質問に答える形で
思考を書き出していくのですが、
自分でも気が付かなかったような、
ドロドロの思考がこんなにもあったことに
驚きました。

途中、過去の嫌なことを思い出したり、
書き出すのが辛くなったこともあったのですが、
満月さんのあたたかい言葉に安心して、
書き進めることができました。
セッション中に満月さんのブログも読んでいて、
満月さんも辛い恋愛を経てCPMと出会い、
幸せな結婚をされていることも拝見しました。

素敵!と感動しましたし、
状況が似ている部分も感じて、
「こんな風に私もなれるかも!」と
凄く勇気を頂いていました。

そんな風にセッションを進めていく中で、
早速嬉しい変化がありました!
久しぶりに会った友達が、私の状況を知って、
素敵な男性を紹介してくれました♡
先日、その友人を交えて食事をしたのですが、
とっても優しくて誠実そうで、
落ち着いてお話しできる素敵な方でした。
今は連絡先を交換して、
LINEのやり取りを楽しんでいます。
7月にふたりで食事に行く約束もしていて、
ドキドキ…楽しみです!

この間までずっと
いい出会いがなくて悩んでいたのに、
これってすごい変化ですよね。
これからどうなるか分かりませんが、
幸せな未来をたくさん思い描いて、
現実も楽しんで受け取っていきたいと思います。

また嬉しい変化があったら報告させてください。
ありがとうございました!

 

    

【Yさん】
満月さん、こんにちは!
メールセッション本当にありがとうございました。
感想を送ります。

私は今まで、周りの人と衝突してばかりでした。
特に夫や実家の両親など
家族との関係が上手くいかなくて、
なんで私ばっかり…と思うことや、
理解してもらえずに腹が立つこと、
理不尽に思うことなどが多くありました。
本当はやりたいことがあるのに、
子育てとの両立が難しく、
我慢ばかりして自由に出来ないことも
ストレスでした。

そんなときに満月さんのブログと出会い、
CPMの思考が現実化するという考え方に
興味を持ちました。
半信半疑でしたが、もしそれが本当ならすごい。
この現実を変えたい!と思い
メールセッションに申し込みました。
(デビュー感謝価格でセッションして頂けたのも、
思い切って申し込むことができた
大きなきっかけでした。ありがとうございます!)

メールセッションでは、
満月さんが繰り返し伝えて下さった
「自分=周りの人」というのが、
最初はどうしても受け入れ難くて
モヤモヤしたのですが、そんな気持ちも全てOK!
と満月さんから優しい言葉を頂いてホッとして、
どんなドロドロの感情も
どーん受け止めてもらえるあたたかい安心の中で、
自分が感じていることを
素直に書き出すことができました。

セッションを進めていくうちに、
自分はどれだけ周りの人を責めて、
見下していたのか、痛感しました。
(もう、認めざるを得ない感じ。笑)

それと同時に、自分自身のことも責めて、
ダメ出しばかりして、
我慢ばかりさせていたことも分かりました。
周りの人に対してもそうですが、
自分に対しても申し訳なくて、涙が出ました。

今までごめんね。と心から謝ることが出来てから、
なんだか心がスッと軽くなって、
穏やかな気持ちで過ごせることが多くなりましたし、
苦手だった理想の未来のイメージングも、
楽しんで出来るようになってきたと思います。

この数ヶ月の変化なのですが、
先日久しぶりに実家に帰ったら、
あんなにヒステリックで
小言ばかり言っていたはずの母が、
なんだか穏やかになっていて、
ちょっと驚きました。

いつもだったら怒り出すよな…
という場面でも穏やかで、
ちょっとしたことですが
「ごめんね」という言葉が自然に出てきたりもして、
なんだか人が変わったようでびっくりしています。

夫とも、メールセッションを受けると
決めた辺りからの変化なのですが、
色々話をすることができ、
セッションでパソコンに向かう時間を作れるように
家事や育児を協力してくれたのが
とても嬉しかったです。

最近は、ずっとチャレンジしてみたかった
レジンアートのネットショップの立ち上げを
夫に相談することができ、
賛成してくれました。

あんなに自分ばかり
我慢しなければならないことが不満で、
夫に対してイライラしてばかりだったのですが、
私が勝手に夫を悪者にしていただけだったことに
今回気づきました。
素直に話したら、私の夢を理解して
積極的に協力してくれて、
夫には感謝の気持ちでいっぱいです。

セッションを終えた今も、
まだまだ我慢していることや
押し込めていたことがあるなぁと
気づきの日々ですが、
こうやって自分で自分の思考に気づいて、
すぐに認めて手放すことができるようになり、
未来のイメージも楽しめています。

自分自身で問題が解決できるようになって、
願いを叶えられるようになる…って、本当だった。
と、とても嬉しいですし、
これからの変化が本当に楽しみです。

 

 

メールセッションを受けると…

 

100%自分原因説で

物事を考えることが習慣になると

 

どんな悩みも自分で解決し

どんな望みも自分で叶える

 

そんなことが

出来るようになります。

 

 

 

100%自分原因説で物事を考えることは

もちろんひとりでも出来ますが

 

CPMメールセッションは

自分だけの専属トレーナーについてもらって

トレーニングしていくような感覚。

 

 

 

心のコンサルタントとして

3年以上かけて

厳しい研修を積み認定を受けた

 

公認セラピスト満月が寄り添い
 

じっくりご自身と

向き合うことが出来ます。

 

 

 

セラピストの投げかける質問に答え

思考を自由に書き出していくうちに

 

一生に一度の

思考の洗い出しが出来ます。

 

 

 

セラピストが悩みを解決してくれたり

セラピストが望みを

叶えてくれるのではありません。

 

またその効果も

一時的なものではありません。

 

 

 

自分が自分で自分の思い通りに

人生の舵を取れる!!!

 

そんな一生物の力

身についてしまうのが

 

メールセッションの素晴らしいところです。

 

 

 

今は半信半疑でも、大丈夫。

 

100%自分原因説で考えれば

この機会を創ったのもあなた自身♡

 

「一生で一度の思考の洗い出しをしたい!」

「ナビゲートがほしい!」

 

と感じたら

どうぞ安心してお申し込みくださいね。

 

私、満月が

あなたの道を優しく照らし

ナビゲート致します。

 

 

 

 

image

 

 

あたたかい気持ちで始めたことは

うまくいく♡

 

あなたなら、大丈夫!!!

 

 

 

あなたとセッションでお会いできることを

楽しみにお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

CPM公認セラピスト

満月(みつき)