CPM公認セラピスト
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 

とっても久しぶりの投稿です。

 

あっという間に

すっかり秋ですねもみじ

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は9月に

自分と娘のお誕生日を迎え

 

同時のタイミングで

ものすごくショッキングな

出来事を経験しました。

 

 

取り返しがつかないことをしてしまった

私のせいだ…

 

という後悔と自責の念が

とめどなく溢れてきて

 

消えてしまいたくなる思いも

たっぷり味わいました。

 

 

 

でも

私はこれまでの経験から

 

すべてはうまくいく

 

私のさらなる幸せのために

これが起きている

 

ということを知っていました。

 

 

 

どう見ても

最悪で悲しくて嘆かわしい出来事だけど

 

これは私がさらなる望みのフィールドへ

シフトするためのチャンスタイムなんだ

ということが分かっていたので

 

 

絶対に望む方へ行く!!!

 

と覚悟を決めました。

 

 

 

だから安心して

 

たくさん自分を責めたし

たくさん後悔したし

たくさん嘆き

たくさん不安になって

たくさん心配しました

 

 

 

全部必要で重要なメッセージだから

押し込めずに

よく感じ、味わうこと。

 

そして

本当はどうなりたいのか自問自答し

 

描いたイメージが叶うことを

 

水道から水が出るとか

朝になったら外が明るくなるとか

そういうことと同じように信じること

 

に集中しました。

 

 

 

今まで経験した中で

一番現実化が早かったかも。。。

 

 

周囲から責められ罵られて

当然だと思っていたのに

 

誰一人として

私を責める人はいませんでしたし

 

むしろ

あたたかくて愛のある

励ましの言葉や協力を

驚くほどたくさんいただいて

 

本当に救われましたし

元気がでました。

 

本当に感謝ばかりです。

 

 

 

大事だった事態は

どんどん小さく軽くなっていき

 

「大丈夫だった!

あ〜よかった・・・!」

 

とイメージしたとおりに

なっていきました。

 

 

 

 

今回のことで

今の私のテーマである

 

無理せず楽チンに

色んなやりたいことを

我慢せずに楽しむドキドキ

 

これを

もっともっと

本当の意味で実現するために

 

これからどうしていけばいいのか

はっきり分かってきました。

 

 

 

今は

 

「おめでとう!!!」

 

という言葉を

たくさんの方から頂いて

 

とってもしっくりと

受け取ることが出来て

 

本当に幸せな気持ちです。

 

 

 

この最悪の出来事を起こしてまで

大切なメッセージを伝えてくれた

 

私の潜在意識に

感謝でいっぱいです。

 

 

 

今、どん底にいる人。

 

何もかもうまくいかなくて苦しい人。

 

最悪…と思っている人。

 

 

大丈夫です。

 

すべては

あなたが幸せになるために

 

あなた自身の潜在意識が

創り出した現実だから。

 

 

たくさん

嘆いて、悲しんで

責めて、怒って、心配して、不安になって

いいから。

 

 

必ずうまくいくことを

信じていてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

近況報告でした。

 

またぼちぼちと

ブログ書いていきます♪

 

 

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 
満月晴弓CPMメールセッション
満月と一緒に、色んな気持ちを感じて味わって
スッキリ軽く 望むフィールドへシフトしましょう♡
 
 
あなたなら、大丈夫!
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)