1歳娘の火傷が教えてくれたこと〜思考の力は奇跡を起こす〜

 

 

体調が悪いときや

家族が病気のときの

考え方や過ごし方について

 

先日の記事に

反響をいただきました!

 

 

シェアして本当によかった…キラキラ

と感じています^^*

 

 

 

 

“こんばんは
25日のブログを読んで。

今の自分にリンクしている!!

と思いLINEをしてしまいました。
 

今、私も家族の病気の事で

頭の中は私の思考の何がいけなかったのか?

どうしたらいいのか?

 

とずっとグルグルとしている時に

満月さんのブログを読ませて頂きました
 

不安が不安をよんで

いいようには考えれなかったですが

 

マルとその気持ちも認め

ノートに書きだしてみます。
 

ついついノートに書く事がめんどくさく…

後回しにしがちですが書きます!!”
 

 

 

Nさん

嬉しいメッセージ

本当にありがとうございます♡

 

 

家族の調子が悪いときって

本当に心配や不安で

いっぱいになりますよね。

 

 

私自身そういった

自分では直接どうにもできないことを

たくさん経験した2023年でしたので

 

手に取るように

お気持ち分かります・・・泣くうさぎ

 

 

 

でも

 

私が大丈夫だったから

あなたも絶対、大丈夫!

 

 

自分でリアルに

思考修正→現実化キラキラ

を体験して乗り越えた今

 

このことをお伝えする

タイミングがきたのかも…!!!

 

と、感じています。

 

 

 

“自分=まわりの人”

 

ということを

ブログやセッションでも

くりかえしお伝えしていますが

 

みなさまからの声をいただいて

私自身も改めて実感しているのです。。

 

 

 

シェアはBダッシュ。

 

思考の手放しや

現実化を促進する秘訣でもあります。

 

 

 

みんなでホッとして

みんなでふわふわっと

上昇していきましょう〜アップ

 

 

あなたもぜひぜひ感じたこと

コメント欄やブログで

シェアしてくださいね♡

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

 

さて、

ここから前回ブログの続き

 

私の体験談シェアです。

 

(クライアントさんからのご質問への

お返事メッセージをシェアいたします。)

 

 

 

 

ずっとブログ記事にするのを

ためらっていた内容ですが

 

クライアントさんや

読者さんからの声を頂いて

 

この私の苦い経験が

きっと他にも

誰かの役に立つかも…!

 

と、勇気が出ました!!!

 

 

 

今、不安や心配でいっぱいの方や

悩んでいる方に届きますように…ドキドキ

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

〇〇さん

実は、私も去年の秋に

娘を大火傷させてしまって

2週間入院しました。

楽しみにしていた

1歳の誕生日

目前の事故でした。


すぐにお風呂に駆け込んで

患部を水で冷やして

救急車を呼びましたが

 

娘の胸からお腹にかけて酷くただれて

重症化して感染症になれば

命も危ない状態でした。




めちゃくちゃ自分を責めましたし

大事な娘の体に

痛々しい傷を作ってしまった申し訳なさと

 

これからちゃんと無事に治っていくのか

不安でいっぱいでした。


夜、娘と同じベッドで横になりながら

不安と後悔と心配で眠れなくて

 

泣きながら

ひたすら思考を書き出していました。

 

 

その前にも
救急車が病院について

 

『こちらでお待ちください』

と待合室で待っているときも

書いていましたし


入院中

不安な気持ちが込み上げる度

時間が出来る度に

 

こまめに書き出していました。



まりあさんにも連絡をして

向き合うワークで

まりあさんが見守ってくださっている中で

 

安心して

不安や心配や自責をし尽くしました。

 

 

 

 

 

こんな風に

ポジティブな思考もネガティブな思考も

コントロールしようとかせずに

 

すべて躊躇わずに

思い浮かぶままに書き出していました。




これをひたすら続けていくと

次の日、また次の日と、

少しずつ気持ちが落ち着いてきました。



この思考が

確かに現実化しているということも

改めて実感できてきました。


比較的気持ちが落ち着いてきたな…

と感じたときは

 

どうなったら嬉しいかも

書くようにしました。

 

 

 




『傷が残っても、残らなくても

娘は素晴らしい!』


これはまりあさんがアドバイスをくれた

アファメーションなのですが

気持ちに余裕があるときは

呪文のように唱えたりしました。
 

(気持ちが乗っていても

乗っていなくても気にせずに

ただ唱える感じでした。)

 

 

 

今、私は

ここに書いた望み通りの

現実を生きています。



娘のお腹の傷は最初


『時間が経たないと重症度が分からない。

最悪の場合皮膚移植が必要。

感染症になったら命も危ない』
 

と言われ、毎日不安でいっぱいでしたが


入院中

娘本人はまったく痛がる様子もなく

元気いっぱいに過ごしてくれて

患部も日に日に劇的によくなり

お医者さん達もビックリしていました。

 

今では、ありがたいことに

言われないと分からないくらい

綺麗な肌に戻っています🙏✨



まわりの人たちから

責められ罵られて当然だと思っていましたが

誰一人として私を責める人はおらず

みんなが本当にあたたかく励まし支えてくれて

 

毎日感謝でいっぱいでした。



何度も何度も

不安や心配に襲われては書き出し

 

望みの思考を書き出しては
また絶望感やネガティヴ思考に浸る。。。

このくりかえしでよかったんです。


 

 

 

全部の思考をまるごと認めるって

こういうことだったんだ。

 

と、改めて実感しました。

 

 

こんな地味な方法で
ちゃんと、『大丈夫♡』な現実を、

 

ほんの数ヶ月で現実化できました。



ブログにいつか書きたいと思っていましたが

なかなか詳しく書けないでいた

最近の私の出来事です。

 

あのショックな辛い出来事にだって

何か大切な意味が

あるはずだと思ってきました。

 

 

今、もしこの話が少しでも

〇〇さんの参考になったなら

本当に嬉しいです✨
 

 

 

 ↑↑↑↑↑

 

 

お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

自分でどうにも出来ないことで

悩んでいるあなたに

 

少しでも参考になれば

本当に嬉しいですキラキラ

 

 

 

大丈夫。

 

だから、安心して

どんな思考も書き出してみてね。

 

 

 

まだまだ

お伝えしたいことがたくさんあります。

 

私が体験したこと実感したことを

どんどんUPしていきます!!!

 

よろしければまた

遊びに来てくださいね♡

 

 

 

「愛と安心に包まれ

一瞬でフィールドアップするフルート♡月の光」

プレゼント中プレゼントラブラブ

友だち追加

 

 
満月晴弓CPMメールセッション
満月と一緒にじっくり思考修正していきましょう。
今がどんな風でも、大丈夫♡
満月が全力であなたの望む現実へナビゲート致します!!!
 

お申し込みフォーム

 

 

 

CPM公認セラピスト
満月(みつき)

 

100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド CPM)を使って

 

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談 気づきなどを紹介しています♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

メールCPM個別メールセッションメール

 

 

 

あなたなら、大丈夫!
 
 
 
CPM公認セラピスト

満月(みつき)