人生を好転させていく
自己受容カウンセラー♪


山本利江(りえ)です。

自己紹介はこちら





あれもこれもやんなきゃ!と

無駄に焦っていた日曜。




ゆっくりしたいと思っているのに
朝からゴミ集めをさせようとする頭。




ウチの地区は月曜がゴミの日で
面倒なことは早くやってしまえ物申す
朝から頭がうるさかった。



これね幼い頃の
『宿題は先にやっちゃいなさい!』
(面倒くさいことは早くやっちゃいなさい)が
根深く残ってるんだろうなと思います。
(私の場合です)



やりたくないよーって言ってる時に
無理やりやらせなくても




やらなきゃいけないことは
ちゃんと分かってるから




やりたくなったタイミングまで
待ってあげてからやらせてあげると
気持ちが全然違ってくるので



そこに気付いたら
ゴミ集めなんてどうでも良くなって
初のローカル線の旅に出発しました笑








初めての経験や場所は
頭を空っぽにしてくれました♪



ここでやっと
自分が忙しくしてるから
忙しい現実を創り出したんだ!と
気付きました笑



でね、帰ってからは
ゴミ集めも抵抗もなくできたし、



何なら20:00から
自分のためにサンドイッチを作る
という初の行動になりました笑




1日の中でも自分の波を見ていく
やりたくない時間を減らしていけるので
めっちゃ楽になりますにっこり




あなたの心がほっと緩むカウンセリングを~

自分も家族もみんなが

笑顔で幸せになれるよう

サポートさせていただきますハート

 


 

~ありのままの自分を認め
 人生を好転させていく~

 

♡自己受容カウンセリング♡

 無料体験カウンセリング

 はこちら👆

7月枠➡︎残1名

 

Instagramでは

ライブ配信もしています♪

ラジオ感覚で聞いてもらえたら嬉しいです


こちらです♪

 

感想や質問などありましたら

こちらのラインからご気軽にどうぞ音符
 

友だち追加