ありのままの自分を認め
人生を好転させていく♡


自己受容カウンセラー

山本りえです。
自己紹介はこちら

 

 

結婚すれば幸せになれる!

子供を産めば幸せになれる!

 

 

 

女の幸せは

結婚して子供を育てること。

そう信じ切っていました。

 

 

 

世の中で言われる幸せを

手に入れても現実は

思うようにいかない事だらけで、

 

 

 

 

言うこと聞かない子供達に

毎日感情的に声を荒げ

日に日に手を出す事も増えていき

感情を抑えられない自分が

恐怖でしかありませんでした。

 

 

 

 

現実はどんどん悪化し

長女は中学に入ると生活は荒れていき

・ピアスを開け、家に帰らない

・学校に行かないetc...

 

 

 

長女が落ち着いたかと思うと

次女のリストカット、入院生活…。

 

 

 

 

次から次へと目を背けたくなるような

現実が目の前に現れました。

 

 

 

 

どうしたら良いんだろう。

 

 

 

 

そこからブログを読みまくり

この道に進むきっかけとなった方の

カウンセリングを受けました。

 

 

 

今までの私は依存していたんだと

知り衝撃でした。

 

 

 

そんなはずはない!

だって自分で決めてきた!

そう思っていました。

 

 

 

依存している事を

認めたくありませんでした。

 

 

 

 

でも実際は

依存していたんです。

 

 

 

全ての答えを外側(他人)に委ね

結果が悪ければ

外側の責任にしていた自分がいました。

 

 

 

 

そして

・迷惑をかけないのが大人

・周りに合わせられるのが大人

・人の意見を尊重できるのが大人

・我慢できるのが大人

・文句を言わないのが大人

 

 

 

親になったんだから

しっかりした大人に

ならなきゃいけない!

と自分に制限してきたことに

やっと気づけました。

 

 

 

 

自分に制限したことを

子ども達は見せてくる。

 

 

周りに迷惑をかけ

周りに合わせず

自分の意見を尊重し

我慢しないで文句を言う

 

 

 

私はそんな子供が

許せなかったんです。

 

 

 

 

カウンセリングを何度も受けて

自分の思いを認めながら

制限(ブロック)を緩めていきました。

 

 

 

  • 自分の思いを感じる事
  • ありのままの思いを受け入れる事

 

 

 

それができはじめると同時に

娘達との関係も修復しはじめました。

 

 

 

気付けば

感情的に怒りをぶつけることも

なくなっていて

娘達と話し合えるようになり

信じられるようになりましたニコニコ

 

 

 

 

伝えるべき事(本心)を

伝えられるようになり、

今ではお互いにたくさんの

「ありがとう」を言い合うようになりましたニコニコ

 

 

 

 

これが私の求めていた

幸せだったんです飛び出すハート

 

 

 

カウンセリングで見えてくる

本当の気持ち。

 

 

 

自分の本心って伝えるのが

最初はめっちゃ怖かったけど、

伝えることで安心感が広がる事を

体感しました。

 

 

 

 

そして伝えることで

現実がどんどん優しい環境に

変わっていき

 

 

 

誰も助けてくれない環境が

誰もが助けてくれる環境に

 

 

 

 

そして気付けば娘達も

自分の人生を思いっきり満喫し、

 

 

 

長女は

海外研修でカナダに行ったり、

今では自分の将来の夢に向かって

専門学校へ通いはじめ

 

 

 

次女も

特別支援学校の高等部へ進学し、

毎日学校へ通うようになり、

友達との関わりも持てるように

なってきました。

 

 

 

 

旦那との関係もますます良くなり

何も家事ができなかった旦那さんが

洗濯をしたり、料理をしたり

いつも助けてくれる旦那さんとして

いつも傍にいてくれます♡

 

 

 

 

自分の意識が

そのまま映し出される

潜在意識って

何って面白いんだろう!

 

 

 

自分を信じる力が

大きくなった今、

 

 

 

やりたいことを

やりぬける力となり、

 

 

 

必要なタイミングで

必要な人とも出会うようになりました。

 

 

 

安心して暮らせる毎日の中に

たくさんの幸せを見つけられるようになり

 

 

 

臨時収入もどんどん入ってきて

トータルで100万円を超えていました。

 

 

 

さらには今まで上がらなかった

旦那さんの給料もUPし

お金の現実も

豊かになりました!

 

 

 

自分の幸せは

自分で創り出せる!

 

 

 

 

あなたにも

ぜひ体感して欲しいのです!

 

 

 

《お客様の変化》

 

 

□子供に本音を伝えることができていなかった
⇒行動に移し自分を大切にすることができ、

 子供との関係も良好になった!

 

 

 

□夫に依存している状態で

 夫から大切にされていないと感じていた

⇒自分に集中することで、夫との関係が変わり、

 大切にされていると感じるようになった!

 

 

 

□子供の不登校

 ⇒穏やかになり好きな事をやり始めた!

 

 

 

母との関係が良好になった!

 

 

 

□怒りだしの方法を知り

 怒りを出してもいいんだと

 自分に許可できるようになった

 

 

 

夫に対するマイナスの

 思い込みが変わった

 

 

 

夫と話す時間が増えた

 

 

 

 

感情を以前より伝えることが

 できるようになった

 

 

 

今までできなかったやりたい事に

 チャレンジする事ができた

 

 

 

など、

とっても嬉しい報告や変化の

お声をいただけるようになりました。

 

 

 

お母さんの意識が変われば

家族みんなが変わっていく。

家族まるごと幸せになれる

 

 

 

そんな世界がある事を

ぜひあなたにも体感してもらいたい!

 

 

そんな気持ちで

無料体験カウンセリングを

ご用意しましたにっこり

ぜひ体験しにいらしてください♡

 

 

 

無料体験カウンセリング

8月枠➡︎🈵

9月枠➡︎3名様

 

リボン場所:オンライン(ZOOM)

 (顔出しは必要ないので安心してお申込みください)

 

リボン時間:90分

 

リボン料金:無料

 

リボン内容:現在のお悩みをお伺いしながら、

 今必要な行動等をお伝えします。

 

(その後、ご興味のある方には継続

セッションのご案内をしています)

強引な提案はありませんのでご安心くださいにっこり

 

 

お申込みはこちら  

 

 

ご質問はいつでも公式ラインどうぞ

友だち追加

 

 

 

  こんな方にオススメです

 

お子様のお悩み

  • 不登校が受け入れられない
  • 不登校にモヤモヤする
  • 行動を見張ってしまう
  • 感情的に怒ってしまう
  • 喧嘩が絶えない
  • 可愛く思えない
  • 嫌いだと感じてしまう
  • 気を遣ってしまう

 

夫婦関係のお悩み(パートナー)

  • 自分の意見は伝えられない
  • 冷め切った関係が続いている
  • 浮気や不倫が続いている

 

 

自分のこと

  • 周りと比べて落ち込んでしまう
  • 周りの目が気になる
  • 人からの評価が気になる
  • 自分に自信がない
  • 自分の事が好きになれない
  • 自分にお金を使えない・使いにくい
  • いつも不安で苦しい
  • いつも自分を責めてばかりいる

 

 

  このような方はお申込みいただけません🙏

・精神的な病気で通院中の方。

 (混乱を避けるためにも治療を優先して

  いただきたいと考えています)

 

・魔法のように変われると思っている方。

 

・傾聴を期待されている方。

 

・変わる覚悟のない方。

(山本利江に何とかしてもらおうと考えている方)

 

・女性専用のメニューとなりますので、

 男性の方はお申し込み頂けません

 

 

 

 

あなたも

自分の望む生き方にシフトしませんか?

 

お申込みは、こちら

お会いできることを楽しみにしています。