人生を好転させていく
自己受容カウンセラー♪


山本利江(りえ)です。

自己紹介はこちら

 

 

 

お子さんが不登校や

何か問題が起こっている時、

 

 

お子さんへの声掛けを

どうしていいか

迷われている方が多いと思います。

 

 

 

そうですよね。

自分の発した一言が火に

油を注いでしまうかもって思ったら

怖くなってしまいますよね泣

 

 

 

でね、極論を言うと

正解も不正解もないと私は思います。

 

 

 

何かを言ってしまって

大揉めになったとしても

そこから学ぶことがあると思うし、

 

 

 

何度もそういう現実を

創り出していて、それが嫌なら

自分が何に反応しているのか

見ていくしかないと思うので、

 

 

 

何を言うかよりも

どうしたいか?の方に

意識を変えて行動していけると

かなり楽になっていくと思いますニコニコ

 

 

 

お子さんと

どんな関係性を築いていきたいですか?

 

 

 

 

あなたの心がほっと緩むカウンセリングを~

自分も家族もみんなが

笑顔で幸せになれるよう

サポートさせていただきますハート

 


 

~ありのままの自分を認め
 人生を好転させていく~

 

♡自己受容カウンセリング♡

 無料体験カウンセリング

 はこちら👆

7月枠➡︎残1名

 

Instagramでは

ライブ配信もしています♪

ラジオ感覚で聞いてもらえたら嬉しいです


こちらです♪

 

感想や質問などありましたら

こちらのラインからご気軽にどうぞ音符
 

友だち追加