人生を好転させていく
自己受容カウンセラー♪


山本りえです。

自己紹介はこちら

 

 

 

 

この人の個人コンサルに申し込む!

そう決めていたのに

 

 

 

いざ金額を聞くと

今まで受けてきた講座とは桁が違ってて

一気にシャッターを閉めた。

 

 

 

無理無理無理。

 

 

 

そんな桁違いの金額は絶対に無理ー。

次に開催されるグルコンを待とう。

 

 

 

そう思って1カ月間グルコンが

公表されるのを待っていた。

 

 

 

 

公表されて内容を確認すると

私が望んでいたものと

少しずれていた。

 

 

 

いや、全然ズレていたことに

気付いてしまったガーン

 

 

 

私は個人コンサルがいい!

 

 

 

その思いが出た時

おェ~ゲローゲローゲロー

まじ吐きそうだった。

 

 

 

抵抗感が半端なくて

気持ち悪さがずっと続いた夏至の日。

 

 

 

それから

そこを超えてきた人達の

ブログを読みまくった。

 

 

 

 

少しだけ抵抗感が薄れてきたら

新たな思いが芽生えた…。

 

 

 

 

私もこの怖さを超えた

先の世界を見てみたい。

 

 

 

そう思ったら

旦那と二人になる

環境が自然と作られた。

 

 

 

話すのは今だなって思った。

 

 

 

「ちょっと話しがあるんだけど・・・。」

 

 

今まで講座の内容や金額は

伝えていなかった旦那に

「コンサルを受けたい」って話すのは

めっちゃくちゃ怖いことだったガーン

 

 

 

初めは

「1年間自分でやってみたら?」

と言った旦那だったけど、

 

 

 

そのコンサルを

受けたい理由を説明して

金額も伝えた。

 

 

 

「そんなに受けたいなら

受けてみたら良い」って言ってくれた。

 

 

 

 

「何で否定しないの?」って

聞いてみると

 

 

 

「だってやりたい!って思っている人は

もうやるしかないから」と

 

 

 

「その価値はその人にしか

分からないから、俺には

その価値を理解することは

できないけど、

 

 

 

やりたいならやるしかない』と

言ってくれました♡

 

 

 

 

でもね、私のことを心配して

『思うようにいかなかった時のことも

考えておいた方が良いと思う』

とも言ってくれました。

 

 

 

 

でも

結果を考えてたら

その世界に飛び込むことは

決してできないと思う。

 

 

 

ただ今の私は

結果がどうであっても

自分を支えてくれる自分が

いることを実感しているから、

 

 

 

 

もし望む現実が手に入らなくても

その現実を受け入れられる覚悟は

あるつもりです。

 

 

 

私は私がやりたいって思う事を

やらせてあげたい。

 

 

 

そして

自分を成長させて

育ててあげたい

 

 

 

 

だから自分の感覚を信じて

怖さを抱えたまま

超えていこうと思います。

 

 

 

 

マジで怖いんだけどゲロー

 

 

 

この気持ちを忘れないために

7月最初の記事として

残しておこうと思いますにっこり

 

 

 

そんな感じで7月1日は

恒例のお朔日参りにも行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀の歩く速さがめっちゃ早くて

私の変化もこれからこんな感じで

加速していくんじゃないかと感じました♡

 

 

 

あなたの心がほっと緩むカウンセリングを~

自分も家族もみんなが

笑顔で幸せになれるよう

サポートさせていただきますハート

 


 

~ありのままの自分を認め
 人生を好転させていく~

 

♡自己受容カウンセリング♡

 無料体験カウンセリング

 はこちら👆

 

Instagramでは

ライブ配信もしています♪

ラジオ感覚で聞いてもらえたら嬉しいです


こちらです♪

 

感想や質問などありましたら

こちらのラインからご気軽にどうぞ音符
 

友だち追加