人生を好転させていく
自己受容カウンセラー♪


山本利江(りえ)です。

自己紹介はこちら

 

 

 

前回の続きです。

 

 

継続コースを

受けて下さっているLさん。

 

 

初回のカウンセリングに入る前

3ヵ月後どんな風になりたいのか

願いを出してもらいました。

 

 

 

その中に

不安定になる娘に

引っ張られたくない

という思いがありました。




中学ではあまり学校に通えず

通信制の高校に通っている娘さん。




不安定になるたびに娘さんの

気持ちに寄り添おうと頑張って、

でもそんな娘さんを見ていると

一緒に不安になってしまっていたんですね。



 

セッションを続ける中で

毎回娘さんの相談があった

Lさんだったんですが

 

 

 

 

今回のセッションでは

一切娘さんの事が

出てこなかったんです

 

 

 

宿題を取り組む中でも

娘さんに対する罪悪感が

いつも出てくるのに

それがなかったとびっくり

 

 

 

その当時の自分を否定して

責めていたところから

肯定できたことで

意識が変わっているんですね。

 

 

 

これってすごいことで

娘さんは今までと何も

変わりはないんですよ。

 

 

 

不安定を続けている。

 

 

 

でもそれを見守れるLさんを

Lさん自身が育てることできたんですニコニコ

 

 

 

おめでとうございまーす飛び出すハート

 

 

 

あぁ~嬉しい飛び出すハート

 

 

 

変化があるって本当に嬉しいし、

しかも毎日一緒にいる娘さんです。

 

 

 

不安が出てきても「大丈夫」だって

思えるようになるって

毎日が安心でしかありませんよねハート

 

 

 

【大丈夫】を育てられた証拠です飛び出すハート

 

 

 

1カ月でここまでの変化びっくりマーク

私も驚きですびっくりマーク

早すぎですびっくりマーク




後2ヶ月で

どれだけ変化しちゃうんだろう

私も楽しみでしかありませんにっこり

 

 

 

宿題もしっかり取り組んで

くれるからこその

変化ではありますが

 

 

 

・この人の言う事を信じてみよう!

・この人に言われたことをやってみよう!

 

 


これが爆速で変化する人

特徴であると私は思います。

 

 

 

 

頭で考えないで行動です。

 

 

 

自分が叶えたいことを

体現している人が言った事を

まず行動してみる。

 


 

あなたも

行動したらそれが分かりますよ♡

 

 

 

爆速で変化する継続セッション。

まずは無料体験カウンセリングから

お越しください♡




次回は

そんな無料体験カウンセリングに

お越し頂いた方の変化を

お届けしていこうと思います♪

 

 

 

あなたの心がほっと緩むカウンセリングを~

自分も家族もみんなが

笑顔で幸せになれるよう

サポートさせていただきますハート

 


 

~ありのままの自分を認め
 人生を好転させていく~

 

♡自己受容カウンセリング♡

 無料体験カウンセリング

 はこちら👆

 

Instagramでは

ライブ配信もしています♪

ラジオ感覚で聞いてもらえたら嬉しいです


こちらです♪

 

感想や質問などありましたら

こちらのラインからご気軽にどうぞ音符
 

友だち追加