人生を好転させていく
自己受容カウンセラー♪


山本利江(りえ)です。

自己紹介はこちら

 

 

 

先日のことです。

 

 

 

その日は

朝から天気もどんよりとした日で

何だか気分も晴れませんでした。

 

 

 

そんな日もあるよねぇ~って

寄り添ってたら

 

 

 

【泣きたい】って気持ちが出てきて


 

 

 

いきなり泣きたいって言われても

特に何があったわけでもなかったから

泣けるわけでもなくて、

 

 

 

とりあえず泣けそうな

映画を観よう!と

プライムビデオで探してみたんです。

 

 

 

そこに出てきた

「流浪の月」

 

 

 

映画が最後の最後になった時、

主人からのラインに気付いて

 

 

 

見てみると

知り合いの人が急に倒れて

ドクターヘリで運ばれたと。

 

 

 

 

急にいなくなった母と重なり

何もできなかった自分が出てきて

 

 

 

 

ドバーっと涙が溢れてきました。

 

 

 

そして今も

何もできていない自分に

私は【無価値観】を感じて

いたんだと気付きました。

 

 

 

いや今回は

感じたかったんだと思います。

 

 

 

 

すぐにポジ変せずに

無価値観を感じて

思いっきり泣きました。

 

 

 

 

そうやって人は

色んな感情を感じたいんだなと

改めて思いました。

 

 

 

落ちる日は思いっきり落ちる。

それができるようになったから

安心して落ちれる。

 

 

 

無理やりポジ変じゃなく

受け入れた方が

断然早く切り替わるんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

どよ~んとして気持ちは

夕方には落ち着いて

配信もしていたよ笑

 

 

 

プライムビデオ

ありがとうの日でしたニコニコ

 

 

 

あなたの心がほっと緩むカウンセリングを~

自分も家族もみんなが

笑顔で幸せになれるよう

サポートさせていただきますハート

 


 

~ありのままの自分を認め
 人生を好転させていく~

 

♡自己受容カウンセリング♡

 無料体験カウンセリング

 はこちら👆

 

Instagramでは

ライブ配信もしています♪

ラジオ感覚で聞いてもらえたら嬉しいです


こちらです♪

 

感想や質問などありましたら

こちらのラインからご気軽にどうぞ音符
 

友だち追加