人生を好転させていく
自己受容カウンセラー♪


山本りえです。

自己紹介はこちら

 

 

 
前回思いと行動は別だから
何を思ってもいいんだよって
お伝えしていきました。
 
 
 
でね、
行動してしまう時って
「大丈夫」に戻れない時に
発動しやすいんだと思ったの。
 
 
 
なので今日は
子どもを信じて
「大丈夫」って思える方法を
お伝えしていきたいと思いますニコニコ
 
 
 
今までお子さんとの間に
色んな事あったと思うんです。
 
 
 
でもそれを
乗り越えてきている。
 
 
 
その事をぜひ
書き出して欲しいんです。
 
 
 
何があって
どういう対応をして
どうなったのか。
 
 
 
そして
自分はどんな感情だったのか。
 
 
 
そこでどんな気付きが
あったのか。
 
 
 
そういった事も
書き留めておくことで
お子さんの頑張りも
そして自分の頑張りも
見えてくるはずです。
 
 
 
それが
「何があっても大丈夫だ」って
思えるアイテムになり
 
 
 
「心配」が「安心」に変わって
境界線のところで行動せずに
済むはずです。
 
 
 
ぜひご自身のために
自分を安心させるアイテムを
作ってみて下さいねハート
 
 
 
ちなみに最近は
「この子達は私に似て
運が良いから大丈夫!」と
根拠のない大丈夫まで
出てくるようになりました笑
 
 
 

あなたの心がほっと緩むカウンセリングを~

自分も家族もみんなが

笑顔で幸せになれるよう

サポートさせていただきますハート

 


 

~ありのままの自分を認め
 人生を好転させていく~

 

♡自己受容カウンセリング♡

 無料体験カウンセリング

 はこちら👆

 

Instagramでは

ライブ配信もしています♪

ラジオ感覚で聞いてもらえたら嬉しいです


こちらです♪

 

感想や質問などありましたら

こちらのラインからご気軽にどうぞ音符
 

友だち追加